どうも長谷川です^^


【DORAGORAM】ドラゴラム

今熱い教材の一つですね。



でも、「【DORAGORAM】ドラゴラム実際の所はどうなんだ?」

というのは気になる所ではないでしょうか。



今回はこのゲームに特化した商材をレビューします。



【DORAGORAM】ドラゴラム

商材名:【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~


販売業者
株式会社move

運営統括責任者
岡田 崇司

URL
http://doragoram.info/


【DORAGORAM】ドラゴラムの概要について





まず上にも書きましたが、

この商材を販売しているのはあのトレンドアフィリエイトの

鉄板商材である「下克上」を販売しているバナナデスクさんです。




もちろん、「下克上」が良いからこの

【DORAGORAM】ドラゴラムも良いとはなりませんが

一定の信頼感はあるわけです。




まず前提として【DORAGORAM】ドラゴラムは

ゲーム系のアフィリエイトです。




そして前述の「下克上」同様にトレンドの手法で

あるキャッシュポイントを使ってアフィリエイトしていくというノウハウです。



その上で言うとこの【DORAGORAM】

ドラゴラムはかなり初心者向けという事です。



これもまた、下刻上と同じですがw




これ、ドラゴラムの購入者専用ページですが

フォーラムとかサポートなどがある部分も下克上と同じです。



でも、なんだか昔、熱中した懐かしのPRGゲームを

思い出すのは僕だけでしょうか?w




〇〇クエというヤツです爆


 
ドラゴラムの購入者ページ 






教材のメインは動画にて、

ドメインの所得からサーバーへの設置まで

解説しています。



ドラゴラムのコンテンツ①     




この辺りが「要らない!」と思うのかは


初心者か中級者かで分かれる所ですね。




下克上もそうでしたが、丁寧で常に初心者目線。




ドラゴラムのこの部分を許容できるかは

どの程度、初心者であるかで分かれるポイントですね。




【DORAGORAM】ドラゴラムのノウハウのポイント

 


上記で書いてきた通り、この【DORAGORAM】ドラゴラムは
トレンドアフィリエイトの手法でアクセスを集めて、
アフィリエイトを得るというものです。


トレンドアフィリエイトと言っても、スマホアプリのゲームについて
情報発信していくという事です。



下克上との違いは、トレンドのネタが
今回はゲームに限定されているという所です。




だからといって、
キーワード選定や記事の書き方なども
丁寧に解説しているので
他の「アフィリエイト」に応用できないわけではありません。



ちなみに、キャッシュポイント(アフィリエイト報酬)は
グーグルアドセンスだったらどうしよう??
と思いましたが違いました(^^;



これは、ゲームに関連するあるキャッシュポイントです。
まあ、ゲームに関するアフィリエイトプログラムですw





この【DORAGORAM】ドラゴラムですが
アフィリエイトを始めたいけど
なんの情報を発信していけばいいの?
という人には、おすすめです。



アフィリエイト始めたいけど、書くネタが思いつかない?」



これは、僕がアフィリエイトを
始めた当初に悩んだ部分です。



まあ、そのうちに色々なテクニックを
身につけていくと何でも書けていくのですが。。。。



確かに初心者には障害になっている部分ではありますね。



とりあえず、身近なゲームについて
情報発信してアフィリエイトしていく。


これは、アフィリエイト入門としては
悪くないと思いますね。



自分の好きな事で情報発信して稼げて

成功すれば、それで自由になれる。



こんな最高な事ないですからね。





ちなみのこの商材は、初心者には向いているけど

その先の広がりがキャッシュポイントやノウハウに

おいて薄いという意見がある様です。






この点については、僕の方でかなり

先の展開のある特典をつけました。



ゲームアフィリエイトに囚われないで

その先にも活用できる方法などが学べるし

ドラゴラムに書かれているキャッシュポイント以上も

知る事ができる内容です。




詳しくは、コチラで案内していますので

確認下さい。



ドラゴラムの特典に関して




完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓


















 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加