長谷川です。


最近、高額塾などに
騙されたという人の
相談にのる事が多いのですが


しっかりと目的を持ってやる事です。


アフィリエイトとかは
参入障害や継続する物質的な
障害がないから継続すれば
誰でも自分の給料よりは稼げるものです。


それにも関わらず
即金思考でやるから
いつまで経っても
労働から抜け出せないわけです。


後もっと悲惨なのは
即金思考でfxとか
金融投資に手を出して
コツコツ貯めた貯金を
溶かしたりするわけです。


もちろん一番悪いのは
騙す方ですが
自分の身は自分で守るのが一番です。


ちなみに
コレは即金を謳っているので
テッキリ投資系かな?と
思いましたがアフィリエイトでした(笑)


しかも言ってる事は
素人くさいし
実績も怪しい所が満載でしたw


田邊武のゼロ即金ビジネス

田邊武のゼロ即金ビジネス

特定商取法に基づく表示販売業者 

合同会社リンクス

住所 群馬県桐生市菱町3-1994-2

田邊武のゼロ即金ビジネスが胡散臭い点

まずこちらの動画で
あれこれ言っていますが
普通にアフィリエイトで
稼いでる人間でなくても
初歩的なアフィリエイトの知識があれば、


「ふざけんな!」



という内容です。


本当に言っている
内容酷いですよ(笑)


田邊武のゼロ即金ビジネス① 



YoutubeのURLはコチラです。
どんなものか見てみたい人は
コピペしてみて下さい^^

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=_1t5RhczgbI



どんな事をやるのかというと


田邊武の用意した成約率の高い文章がある
テンプレートをコピペして
ブログで投稿すれば即金で稼げる。


ふざけてるでしょ(笑)


田邊武のゼロ即金ビジネスの
動画の中で
テンプレートは100種類以上
あるらしいですがそういう問題ではないですw


これは最先端の方法とか

そうとうイカレテいます。


↓ ↓ ↓




田邊武のゼロ即金ビジネス② 



まず、

実践者が同じ文章でやったら
ミラーサイトとしてアウトです。



ニキビならニキビなら
それなりの文章を用意するとか
アホかって感じです。


田邊武は
アフィリエイト初心者でも
知っているSEOの初歩の初歩
も知らないのでしょうか(笑)



それから
同じ文章をどうやって
実践者はどういうキーワード
で集客するのでしょうか?


仮に実践者が
同じキーワード選定でやれば
実践者が増えるだけ
飽和していきますが(笑)

こういう所からみて
完全に素人か悪意があるかの
どちらかです。



田邊武はゼロ即金ビジネス
を使って300万円を
一日5分の作業で稼いでいると
ほざいていますが


どの口が
月に300万アフィリエイトで
稼いでいるとか言えるのでしょう。


稼いでるといえば
実績も非常に怪しい点が
多々あります。

わざわざ
ビデオで公開してるのに
不自然な点がいくつも
あります。


例えばコレ
A8のレポートですが


↓ ↓ ↓



田邊武のゼロ即金ビジネス③ 


A8で稼ぎ続けている人はわかりますが

まず、このレポート画面は当月から遡り

15か月分の報酬が表示され期間の絞り込みはできません。


なのになぜ今年の2月からの報酬しかないのか?

(2月~4月まで)


意味がわかりません(笑)



それからもっとわからないのは
なぜ昨日までの累計がないのか??


ここもわかりません(汗)


ちなみにコレは僕の報酬画面ですが
大体、一か月くらい確定まで時間がかかりますので
コンスタントに稼いでいれば
必ず未確定が溜まるはずです。



実績7 


これでコンスタントに稼いでいるとか
正直信じられないですね(^^;



ちなみにA8ネットに関しては
僕は完全に放置していて
これくらいの金額いつ無くなっても
いいと思っています(^^;
(別のアカウントが全然稼いでくれていますから
そして関連ブログで定期的に実績も公開しています。)



本当に定期的に稼いでいるなら
こんないわくつきの実績は
載せようと思いませんが.....


実績なんていくつもあるはずだし
疑われないものをいくつも
載せるは当然の事です。

田邊武のゼロ即金ビジネスの実績のなぞ



繰り返しますが
本当にアフィリエイトで
稼ぎ続けているなら
これくらいの事に気がつくはずだし

本当に稼いでる
人間は疑われないように
怪しい実績は公開しません



なぜなら
この業界は稼いでると
いって嘘が多いからです。

本当に稼いでるいる
なら同じ風に見られたらかなり損です。


僕も普通に
一年以上も7桁は稼いで
最近は数百万くらいは稼いでますが

それなりに
知識にも定期的に
投資しているし
それなりに時間も投資しています。



だから
自由も手に入るし
普通の人の10倍くらい
稼げるわけですが

その思考や方法論は
質や量において


それがこんな
ゴミみたいな思考で
同等の金額稼いでると
言われたら腹が立ちますw


まあ、こういう点も
一般の人がみたら
わからないわけですから
余計、こういう即金系の
オファーや誇大広告のもの
には手を出さない事です。


いずれにしても
こんなものに
わけもわからず数十万払う人は
たまったものではないです(^_^;)


繰り返しになりますが
アフィリエイトは
正しい方法に投資をして
継続すれば稼げます。


ただ、田邊武のゼロ即金ビジネスで
言っている様な
アホな考え方では絶対に稼げないです。


ちなみに
ちゃんとブログで価値を与えて
物販アフィリエイトをやりたいのであれば


こういうゴミなノウハウより
まともなものが何十分の一の
価格で手に入ります。

↓ ↓ ↓

物販アフィリエイトの王道+長谷川のノウハウ(ルレア)

↓ ↓ ↓

物販アフィリエイト初心者向け(RMA)




それからどうしても

コピペや文章書きたくない人は

↓ ↓ ↓

アフィリエイトの文章が苦手人でも稼げるノウハウ一覧


↑ ↑ ↓

ただこういうのでも
ちゃんとしたコピペや文章書かなくても
集客できる理屈や方法論があるからで
田邊武がゼロ即金ビジネスで言っている
内容とはノウハウ的に雲泥の差が存在します。



参考になれば幸いです。


長谷川でした。




最新記事


↓ ↓ ↓

渋谷エクセルホテル東急のレストランアビエントでネットビジネス談義





真面目に学びたい人向け!無料のネットビジネス講座です^^



        ↓ ↓ ↓



  • このエントリーをはてなブックマークに追加