長谷川です。



2ちゃんねるまとめパラダイス祭
というツールとテンプレートに関してです。


内容としては 

2ちゃんねるまとめで 
テンプレートとシステムで
初心者が稼ぐ方法らしいのですが



なんだか
セールスレターや 
商材タイトルには 
ふざけた感じを受けます(笑)



竹中浩二という方が
ノウハウ提供者のようですが

2ちゃんねるまとめパラダイス祭



2ちゃんねるまとめパラダイス祭  


商品名 2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法
販売者名 株式会社バンザイ



2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法とは?


2ちゃんねるまとめパラダイス祭
というツールとテンプレートを
端的に表現すると、 


■2ちゃんねるまとめを
ワンクリックで可能



ここで書いてある

↓ ↓ ↓




2ちゃんねるまとめパラダイス祭①




■スマホからも操作可能 


ここで書いてある

↓ ↓ ↓



2ちゃんねるまとめパラダイス祭②





ここができる部分です。


ところで



まず、
2ちゃんねるまとめが
わからない人もいるかと思うので
解説します。 

2ちゃんねるまとめとは 


その名の通り 
2ちゃんねるの投稿を
自分のブログなりにまとめて 
コンテンツとする方法です。


2ちゃんねるまとめサイト
を目にした事もある人も多いはずです。



要は2ちゃんねるのスレッドをまとめたサイトです。

ヤフー等で検索すると出てくると思います。

↓ ↓ ↓

2ちゃんねるまとめ 

 


主に転載が許可されている2cn.scから
転載していくのが一般的な方法です。

(2chの創設者のひろゆき氏が新たに作った方)


例えば、こういうスレッドを
自分のコンテンツにコピペして
まとめていく方法です。


僕の好きなサッカーネタ

↓ ↓ ↓

2ちゃんねるまとめ例① 



この様にコンテンツ作成は
文章力も不要で簡単ですが



「2ちゃんねるまとめ」で重要な部分は
どうやって集客していくのか?


ここなんですよね。



僕も色々な所で書いていますが
結局のところツール単体では
稼げないです汗


結局、そのツールとどういう風に
使えば稼げるのか?
というノウハウがなければ
ツールを起動しただけで稼げるものはないです。



この辺りは若干未知数だったのですが
まあ、いいかぁ~という感じで
勉強の為に購入してみました(笑)


2ちゃんねるまとめパラダイス祭のノウハウ



2ちゃんねるまとめパラダイス祭のマニュアルです。


↓ ↓ ↓



2ちゃんねるまとめパラダイス祭6 




読んでみた感想。


「意外とまともですw」



もちろんコンテンツに関しては

システムでできるのですが


■ どういう方法でやっていくのか?

■ どういう方法なら良質なコンテンツを構築できるのか?



この辺りにも言及しているので

コンテンツ作成もイメージが湧きやすいかなぁ~

という感じです。



2ちゃんねるまとめパラダイス祭は
メインはテンプレートとシステムです。


それに集客としては主にアンテナサイト
との相互リンクや相互RSSでのアクセス
プラスαといった感じですね。




個人的には

収益を最大するには

もう少し仕掛けや集客面でプラスαが

欲しいかなぁ~と思いましたが(^^;)



ただ、ノウハウもまともだし

何よりも




■2ちゃんねるまとめを
ワンクリックで可能



■スマホからも操作可能 



というのは

初心者にとっては変えがたいものかなぁ~と

思いました。



そして


この辺りは特典でカバーすれば

いいかなぁ~という結論に達したので

紹介する事にしました。



ぜひ、2ちゃんねるまとめパラダイス祭は

特典つきで購入してみて下さい。


2ちゃんねるまとめパラダイス祭の特典


2ちゃんねるまとめパラダイス祭内容 



その内容は........


第一弾:



■ 日本で一番使われる検索エンジンの

1ページ目に簡単に

上位表示させて集客可能な方法とは?



■ ツイッターからの集客の外せないポイントとは?




■ ツイッターで初めから

フォロワー数1000~10000人からスタートする方法とは?




■ フェイスブックからいいねを集めて集客する方法とは?



■ ある有名なサイトから毎日1クリックで

アクセスを呼び込む方法とは?



第二弾



●アクセスを単純に集めて

収益が伸びない理由は?



●特化型のまとめサイトで

高額キャッシュポイントで

収益を伸ばす方法とは?



●2ちゃんねるまとめの印象操作で

稼ぐ方法とは?



■まとめサイトで

育毛や精力サプリメントなど高額キャッシュポイント

を成約させるある事例とは?





etc.....



それから会員サイトへも招待します^^



長谷川の裏サイト 


特典② 





※購入前に下記の特典表示を確認下さい^^

以下が表示されれば、必ず特典はお渡しできます。



特典はASP内でPDFをダウンロードして

内容に従い、請求下さい。

通常、24時間以内に特典はお渡ししています。





特典表示 



2ちゃんねるまとめパラダイス祭の特典つき購入先





⇒ 
詳細はコチラ


真面目に学びたい人向け!無料のネットビジネス講座です^^



        ↓ ↓ ↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加