どうも長谷川です。


今日は、元皿洗い年収一億円だいぽん濱田大輔の2chでの評判

について書いていきたいと思います。


だいぽんこと濱田大輔さんは、アフィリエイト兼プレナー
でいくつか教材も出している人です。


だいぽんさんの教材として有名なのが
コチラの教材です。


↓ ↓ ↓


扇動マーケティングの詳細



二十代で億を稼いだアフィリエイターで

確実に自分で言っているだけの稼ぎはある事は明白です。




ただ、2chでの掲示板を見ましたが、評判は
正直な所、賞賛と評判半分、悪評半分といった所です。




だいぽんの2chでの具体的な評判は?







良い評判の中には、



だいぽんさんは凄いとか

メルマガは勉強になる



というモノがある一方で、



だいぽんさんの教材を買っても稼げなかった!

スパムやマルチで稼いでる!




と言った評判まで実に様々です(^^;



意外と



いい人という印象と人を騙している悪人という

相反するイメージ像が交錯している感じです笑




だいぽんさんの本当の所はどうなの?




僕の個人的な意見を言えば

だいぽんさんという人は詐欺師とかそういうたぐいの人ではありませんよ(^^;

また、スパムでマルチで稼いでいるとかそういうわけでもありません。



だいぽんさんがスパムをやっている例として

ツイッターのツールで集客(SNSでの集客)

している事を挙げている批判者がいましたが(^^;

かなり、大雑把な批判というか

ツール集客=スパムという、短絡すぎる考え方ですね。



実際に、だいぽんさんがツールを使って

何をしているかは文章からはわかりませんが、

「スパム行為」とは他のユーザーの迷惑になる行為

なので、当然そういう行為をすればアカウントは凍結されるわけです。



ただ、だいぽんさんのアカウントは

そういった問題は起きていないの


何を指してスパムなのかが良くわかりませんw



コチラに色々だいぽんさんい関しての書き込みがあります。


↓ ↓ ↓


http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/18491/1397813864/





僕自身、だいぽんの肩を持つ必要はありませんし

信者でもありませんが、彼のメルマガや教材を

購入しましたが詐欺と言う内容ではないし、

値段相応の内容だと思いました。



色々な事を勉強しているなあーと思いますし

だから、成功しているわけです。



ただ、だいぽんさんの教材って

意外と「モノを売る為のテクニック」を

心理的な面から書いてあったり、そういったセミナーが

多いので、かなり人によっては、

応用できたりできなかったりするものですね。



まあ、この辺りがだいぽんさんの評価が分かれる


理由でもあるんですけどね。




ただ、メルマガやブログを見ていても


文章などはしっかりとして、

スパムまがいの無料オファーにまみれた

メルマガを送信してくる他の有名アフィリエイターとは

比べても、かなりまともなアフィリエターである事は

言えると思います。




長谷川でした。



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。
























  • このエントリーをはてなブックマークに追加