長谷川です。


最近、よく起業した友人と話すのは

本当に会社辞めて良かったねぇ~という話です。



会社って本当に非生産的な事が多すぎませんか??



僕も元サラリーマンなので

よくわかります。



例えば、つまらない人間関係でいがみ合ったり

上司が駄目だとか部下が駄目だとかで悩んだり

それって会社の為にも自分の特にもならないです。


そうであれば


そういった会社に費やす時間やエネルギーを

ビジネスにあてれば


ストレスなく過ごせるし

お金も稼げます。


お金が稼げて自由であるという事で

あれば選択肢も広がるんですね。


例えば、夏休みだといって

一か月旅行に行ったりするのも

ネットビジネスなら出来ます。

(僕は今年の8月はそうやって過ごしました^^)


旅行先にパソコン持って

いけばいいわけですからね。



そこで今日の無料オファーですが


佐伯真人サラリーマンの逆襲プロジェクト



佐伯真人サラリーマンの逆襲プロジェクト


【特定商取引法表示】

販売業者:株式会社K.RTRuang

代表責任者:小西玲太朗/大森寛之
所在地:神奈川県茅ヶ崎市浜須賀2-5 
K.RTR inc.内電話番号:0467-50-0400



佐伯真人サラリーマンの逆襲プロジェクトとは?


なんでも

佐伯真人「サラリーマンの逆襲プロジェクト」と言う手法で


サラリーマンで2ヶ月で2千万円稼いだ方法で

王道だけど最新のビジネスモデルらしいのですが



個人的的にはここに凄くひっかかります(^^;


まず、一点目


そんなに稼げるなら

サラリーマンを辞めないの?という素朴な疑問です。



ネットビジネスで稼げる腕があれば

起業して時間を自分のビジネスに突っ込んだ方が

圧倒的に稼げますし自由も手に入ります。




もちろん、今の仕事も好きなんだぁ~!という

価値あもるので一概には否定しますが



佐伯真人氏の「サラリーマンの逆襲プロジェクトの

ここのLPとか読んでも釈然しとしないです(^^;

↓ ↓ ↓



http://krtruang.com/cp/salaryman01/?p=p000003



それから

王道だけど最新のビジネスってなんでしょう(笑)



王道であれば尚更初めから
どんな手法なのか公開した方がいいです。


こういった無料オファーで

オプトインで集客しているのであれば

広告費もかかっているので

初めから手法に興味を持った人を集客した方が

広告費もかからなくてすみます。



集客とは人を集めればいいというものではないです。

不要な人を集めてもしょうがないのです。


集客にお金がかかっていれば尚更の事です。



お金をかけて不要な人集める=広告費の無駄




です。 


佐伯真人さんもここで色々と語っているけど

こういう動画でも何をするのかが

さっぱりわからないんですよね(^^;

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=hpaK31AnJfU


佐伯真人サラリーマンの逆襲プロジェクト② 




王道な手法であるなら尚更

初めからどういう方法であるのか?

明かした方がいいと思うのは

僕だけでしょうか?




王道な手法で成果を上げているなら

明かす事に何もデメリットもないはずだし

明かさない方がかえって怪しいです(^^;

ネットビジネスは時間がある人間が有利である



いずれにしも

特別な理由がない限りは

本当にネットビジネスで稼ぐ腕があるなら

いち早く起業独立する事をオススメします。




ここでも書きましたが


お金を稼ぐという事は時間があるものが有利であり

お金があるものが自由になっていきます。



ここでも書きましたが

↓ ↓ ↓


ネットビジネスで脱サラ独立するとなぜ年収が増えるのか?




そう考えると

佐伯真人さんの「サラリーマンの逆襲プロジェクト」って

個人的には理解しがたい点があるんですよね。



また追加の情報があれば

追記していきますが今日はここまでに

しておきます。


長谷川でした。




最新のレビュー



早速購入された方からの

評判が高いです。



 ↓ ↓ ↓



2ちゃんねるまとめパラダイス祭(テンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法



真面目に学びたい人向け!無料のネットビジネス講座です^^



        ↓ ↓ ↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加