長谷川です。


昨日は日帰りの新幹線旅行で

熱海に行ってきました(^^;

(熱海は今年二回目ですが.....)



熱海




始まりは同じくネット起業している友人からの

「海に行きたいんですけど今から行きませんか?」

という一本の電話からでした。



正直、気が進みませんでしたが

まあ、いいかぁ~という感じで

ついていったんですね。



本当はあまり乗る気じゃなかったし

なんか日帰りで熱海に行っても

面白くないんじゃないかと思っていましたが

以外と楽しくて

行って良かったなぁ~と思いましたね。


文末に最新記事と紹介しているので

良かったらみて下さい^^





さて今日はコレです。

山之内健司のゴールドスタープラチナプロジェクト


山之内健司のゴールドスタープラチナプロジェクト 

特定商取引法に基づく表示
責任者山之内 健司
所在地〒 160-0022 東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号


ゴールドスタープラチナプロジェクトの内容とは?


1言で言えば相当危ないニオイがプンプンしますね(笑)


だってこのゴールドスタープラチナプロジェクト
のLPにはこんな事書いてありますから(^^;


↓ ↓ ↓


山之内健司のゴールドスタープラチナプロジェクト① 



「あどけない小学生が稼ぎ出す」

って嘘こけ!って感じです。


どこの小学生がそんな事しているんだと言う話です(笑)



ちなみにいきなりネタバレですが

このゴールドスタープラチナプロジェクトは

「バイナリーオプション」です。



バイナリーオプションやっている小学生

ってかなり普通じゃないです(笑)



バイナリーオプションって関しては

過去にもいくつも記事を書いているので

知識がない人はコチラを参照してもらって

ここでは詳しい説明は割愛します。


↓ ↓ ↓



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-158.html




ただ、最近では

胡散臭い高額塾でさえ

バイナリーオプションは詐欺だと

いっているくらいですから

相当終わっていますね。




僕はバイナリーオプションが詐欺だとは

言いませんが

少なくても普通のトレーダーはリスクが

あり過ぎてやらないのは事実だと思います。




少なくても

こういう無料オファー⇒高額塾という流れの

FXとかバイナリーオプションは実績とかも

改ざんしていて嘘ばかりですから(^^;


ここでも書きましたが

↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-206.html



山之内健司の評判など




要は、相場が上がるか下がるかを

短期間で予想するわけですから

不確定な要素が強すぎてギャンブルに

近いのは否定できない部分でしょう。



ちなみに

山之内健司という人物は

資本金10億円規模のファンド会社を オーナー

として総括 しているという事ですが

その会社はなんという会社なんでしょうか?




これが事実であれば

会社名等を載せてた方が

信憑性もあるかと思いますが


会社名を公表しない理由は

どこにあるのででしょうか?



そうとう不明です(笑)



まあ、そんな

大規模の会社のオーナー

がこんな情弱対象の

無料オファーなんてやらないです(笑)



全くメリットないですからね(^^;




山之内健司のゴールドスタープラチナプロジェクトの

オファーLPにはこんな事書いてありますが

オーナーがこんなふざけた事を言っている

と知ったら世間の信用はがガタ落ちですから。



為替の相場なんて

色々な要因で変わっていくものです。


それを自動化しているとか

素人以下の発言ですからw



↓ ↓ ↓


【ゴールドキャッシュシステム】

を譲り受け僅か数日で300万円
もの大金を稼ぐことに成功。

今現在では総額10億円の
超大型ファンド会社を設立し
永続的に完全自動で稼ぎ出す、


【プラチナフルオートファンド】

の構築にも成功し業界初の、
超即金型と完全自動収益型の
最強の仕組みを構築する。



ちなみに、山之内健司氏は

ヤフーで検索するとこんな画像がでてきます。



山之内健司 

写真に写っているのは

右から土屋ひろし氏真ん中が山之内健司氏左が久積篤史氏 です。


土屋ひろし氏と久積篤史氏 に関しては
ネットで検索すると色々と悪評がでてくるはずです。


特に、久積篤史氏は
被害者の会が発足したりと
大変な騒動を起こしています。



こういう交友関係からみても
山之内健司という人物は

一層怪しくみえてきますね。




以上です。



山之内健司のゴールドスタープラチナプロジェクトは

全く信用に値する部分は見当たりません(^^;


全てが相当胡散臭いです。


十分に注意していきます。



長谷川でした。



冒頭で紹介した最新記事



↓ ↓ ↓


思いつきで日帰り熱海旅行とネットビジネスで失敗が怖い場合の対処法とは?




PICKUP:





男なら誰もが毎日お世話になっている
アダルトジャンル(笑)で稼ぐ方法とは?

↓ ↓ ↓


 

⇒AXTの詳しいレビューはコチラ




スマホからも投稿可能なQ&Aアフィリエイト

↓ ↓ ↓


 
⇒ASS詳しいレビューはコチラ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加