長谷川です。



今回は、葵慎吾氏のマジョリエイトについてです。



無料オファーのLPとかぱっと見てまた怪しいヤツかなぁ~と

思いましたがCatch the Web代表の松井宏晃氏も絡んでいる様で

「意外とまともなヤツかも?」と思いレターを

読んでいると案外、普通そうな案件でしたね。



Catch the Web代表の松井宏晃氏は


SEO分析ツール『 COMPASS』

PPCアフィリエイトのキーワードツール Pandora2


を手掛けた人で

僕は推奨はしていないですが

優良ツールとして認知されています。



いずれにしも、



僕がいつも批判している

「誰もが○○分の作業で簡単に○○円稼げます。」

みたいな無料オファーと比較すると

内容的に納得できる部分は多そうです。


葵慎吾マジョリエイト


葵慎吾のマジョリエイト 


葵慎吾のマジョリエイトとは?



このオファーのLPを見る限り

葵慎吾のマジョリエイトは


.FACEBOOK広告で集客
 
.リスト取りをしてアフィリエイト


という流になりそうです。



ポイントは、

直接LPに流すのではなく

「クッションサイト」に流して

成約率を高めるというのがポイントになってきそうです。



ここは凄く、納得できるんですよね。


僕は広告費なんてかけなくても

リストも取れるし

その方が濃いリスト収集ができるので

広告は一切使いませんが内容には共感します。



要は、直LPでなくて

自然な記事(クッションサイト)に飛ばす事で

共感や自然さが生まれて成約率が高まる。


これは、どんな集客でも言える事だと思います。


特にSNSだと

SEO集客よりは属性を絞るのが

ぼんやりした形になるので

このやり方は凄く合理的だと思います。





葵慎吾のマジョリエイト② 




実は

葵慎吾さんのマジョリエイトだけではなく
稼いでいるアフィリエイターは普通に
そうしていると思います(笑)




なので葵慎吾のマジョリエイトには

LPをみた時点で内容というのは

あるい程度、僕なんかは読めてくるので

論理として納得できる部分が大きいのです。

葵慎吾とCatch the Web代表の松井宏晃のMMFプレセミナー



そして、MMFプレセミナー&説明会というのが
開催さるわけなので
学べるものがあれば参加しても良いかなぁ~と思いますが



ただ、懸念するべき点は3つです。




. まず、実績が出ているが広告費がかかる

. 方法論として、初心者には難しい

. セミナーには必ず販売があるという事





繰り返しになりますが

ファイスブックで広告だして

クッションサイト作っても

実際にどれだけの広告費をかけて

どれだけの成約率なのか?

この辺りは完全に未知です。




また、フェイスブック広告なら

それこそ集客する人の属性というのは

アフィリエイト商品からは

一定の距離がありますから

正に、このクッションページの

文章力にかかってきます。





ある意味、キーワードで集客できる

PPCより難易度は高いです(^^;


なので当然のごとくここが駄目なら


赤字にもなりますよ(汗)


なのでぶっちゃけ初心者の人は
おすすめしないかなぁ~と思います。



そもそも広告費かけないでも
集客できる方法なんて沢山あるわけで
広告費かけないで自分で鍛錬して
稼いだ方が痛い目もみないし
スキルアップにつながるんじゃないの??

というのが個人的な意見です。



それからセミナーには

必ず高額商品の販売がある事も
お忘れなく!

参考になれば嬉しいです。



長谷川でした。



アフィリエイト系の最新記事



どういう人がアフィリエイトで稼げるのか??

↓ ↓ ↓



アフィリエイトで稼ぐ人の特徴



真面目なネットビジネス講座です。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加