長谷川です。


今日メールをチェックしていたら

こんなメールが入っていました(笑)



何が起きたのか?と思いましたよ(^^;

池田光という人物から怒涛の胡散くさいメールの嵐



正直、頭大丈夫っていいうレベルです。

迷惑メールのレベルですね。



asasaffffff.png 


池田光と神谷優太(難波江和樹)



基本的に、

無料オファー⇒高額塾のパターンとして


まずは、


.5話程度のローチン動画を送って

.最後に高額塾の案内




そして、反応がなかったメールに対しては

無料オファーをこういう風に大量に送り込むという

のがパターンです。



もちろん、この無料オファーの案件というのは

僕が知る限り9割以上は

情報弱者やネットビジネス初心者を搾取する目的で

粗悪な高額塾の案件ですので

正直、性根が腐っています(笑)




それにして池田光という人物に対しては

頭があまり良くないなぁ~と思いましたね。



いるじゃないですが?


女性に嫌われているのに

気がつかないで

ドンドン追っていく度に

逃げられる人(^^;



こういう事したら

逆に嫌われるという事が

わからないみたいです(笑)



池田光と神谷優太(難波江和樹)の評判





ちなみに、この池田光

はネットビジネス界では要注意人物の

神谷優太(難波江和樹)とこんな意味不明な案件も

出していましたね。


↓ ↓ ↓


池田光の合法インサイダーメソッド



池田光のコレに関しては

そもそも売れたのかどうかわからないので

被害者の実態はわかりませんが

ヤフー知恵袋などでも色々と書かれていますね。



上記のローチンでは

5年間収入10億円を続けている(利益で5億)

と言っているわりには


反対に、コチラのアメブロでは

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/ikeda-hikaru/


池田光氏はブラック企業に勤務して

お金に困った挙句

100万円の商材(与沢翼・小玉歩の『ネット有名人完全プロデュースパッケージ』)

を2012年8月に悩んだ挙句購入して

そのブラック企業を辞めたのが2013年1月という事まで

自ら暴露してしまっているらしいです(笑)



なぜ、10億も稼いでいる人間が

100万円の商材の購入を躊躇して

ブラック企業に勤め続けているのか?


というもっとな指摘ですね(^^;



僕が確認した時点では

2012年あたりの記事は既に削除されていましたが

waybackとか使えば見れるのかな??



ただ、一番ネット上で悪評が高いのが

この池田光を裏でプロデュースしている

神谷優太(難波江和樹)ですね。




神谷優太(難波江和樹)に関しては

それこそヤフー知恵袋、ネイバーまとめ、掲示板、レビューサイトに

色々と書かれています。 



↓ ↓ ↓


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1453822681/l50


http://matome.naver.jp/odai/2147148695161438301



確かに表舞台に出て稼いでいると

ある事ない事書かれたり

嫉妬などによる嫌がらせもありますが

池田光と神谷優太(難波江和樹)と被害について



ここまでくると

嫌がらせではなく

購入者の怒りしか感じないです(^^;


ある種「火の無い所に煙は立たぬ」のレベルです(^^;
まあ、ネットビジネスの高額塾で炎上した

例をみてもここまでくる場合は

普通じゃないですからね(^^;



池田光と神谷優太(難波江和樹)の両名が

今後、何か打ち出す際はまた書いていきますが


こういった被害に遭わない為にも

こういった情報弱者を対象にした

ものとは一切に関わらない事です。



参考まで


長谷川でした^^




真面目なネットビジネス講座です。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加