長谷川です。



昨日インフォトップの売上ランキング見ていたら

パイレーツオブYoutube(ユーチュブ)養成ブロフラムという

講座が上位ランキングに来ていました。




12ヶ月コースで価格は299,800円(税込)ですね。。。。。
 

「わぉー高い!」

ですね(^^;



高いから駄目という事ではなくて
後述していますが
手法やその他の付加価値によって
こういった高額コンテンツの投資価値は決まってきます。




年末に近づいているという事で

少し税金対策で経費を上げていきたいから

買っちゃおうかなぁ~なんて考えたのですが。。。。



情報商材は情報発信する人間として

なるべく買っているつもりなんですが

それでも今年は稼いでいるので

経費を全然使ってないんですよね~。



でも、大体内容は予想つくしなぁ~って

感じですね(笑)

パイレーツオブYoutube(ユーチュ-ブ)




パイレーツオブYoutube(ユーチュ-ブ)


パイレーツオブYoutube(ユーチュ-ブ)と第3世代のYoutubeの稼ぎ方






このパイレーツオブYoutube(ユーチュブ)は

株式会社MOVEの岡田崇司さんの講座です。



株式会社MOVEの岡田崇司といえば

ビジネスネームのバナナデスクさんとして有名ですよね。




僕なんかもこの教材なんか

コンテンツも優良だし市場価格と

比較すると決して高くない。


だから、僕はこの商材については

推薦しています。

(特典とサポートつきでですが)

↓ ↓ ↓


トレンドアフィリエイトの王道教材




ただ、パイレーツオブYoutube(ユーチュ-ブ)

はこの値段で学ぶべき価値があるかどうかですよね?


値段がかなり高額ですので

その点が重要になってきます。




ちなみにパイレーツオブYoutube(ユーチュ-ブ)は




第3世代のYoutubeの稼ぎ方をオンライン形式で学べる

        +


       ツール



という事らしいです。



第3世代のYoutubeの稼ぎ方とは?



これですね。



youtube.png 




無料オファーです。

詳細はコチラ

↓ ↓ ↓



第3世代のYoutubeの稼ぎ方とは?



要は、バナナデスクさんの

Youtubeの手法は、

いわゆるブログのトレンドアフィリエイトを

動画でやるスタイルです。




Youtubeでスライド系のトレンド動画とかみていると

たまに「youtbubeで稼ぎませんか?」みたないな

宣伝が入る事があるんですよね~。


それを見ていると

そういう動画は、株式会社MOVEさんの動画だったりします(笑)



なので、そういうトレンドキーワード系の

動画を要はスライド式でやっていくのが

バナナデスクさんのYoutubeのやり方です。



そして、その動画はスライド動画だけど

ちゃんと見るに堪える内容になっていて

動画再生回数もちゃんとついている。



トレンドアフィリエイトで実績のある方だけあり

この辺りは流石だなあ~と思います。



ノウハウは確かでしょう。




ただ、Youtubeアドセンスで

299,800円(税込)は

どうなの?って所ですね。






パイレーツオブYoutube(ユーチュ-ブ)まとめ




まあ僕も色々と調査や勉強で

人の高額講座なども受けていますが


高いから駄目という事ではなくて

手法やその他の付加価値によって

こういった高額コンテンツの投資価値は決まってきます。

 

まあ僕も色々と調査や勉強で

人の高額講座なども受けていますが

確かにその後にグーンと伸びたケースもあります。


「20万とか安かったなぁ~」


と思うものも確かに存在します。





高額の講座を受ける基準は



(あえて高額塾と表記しないのはバナナデスク氏への

リスペクトを込めて他のゴミ高額塾と差別化かする為です(笑))





①ノウハウが確か?(高額を払うだけのノウハウなのか?)

②ある程度、高額を狙える手法である事(キャッシュポイントや方法論)

③サポートを実力のある人間がしてくれる




ここがあれば10万~20万円程度であれば

投資する価値はあります。


このうちパイレーツオブYoutube(ユーチュブ)がクリアできるのは

僕が推測する所は①ノウハウも確かの部分です。


これは下克上とか見ても

バナナデスクの実力を考えても納得できる所です。



ただ、


②ある程度、高額を狙えるもので


に関しても


パイレーツオブYoutube(ユーチュブ)養成ブロフラム

の場合は、要はアドセンスメインの

スライド式のトレンド動画ですからね。


それでこの価格は正直厳しいだろうという事ですね。



それからこれはできたら言いたくないのですが。。。。


③サポートを実力のある人間がしてくれる


この部分ですね。



ノウハウもさる事ながら

多くの人が失望するのが③の部分です




つまり、サポートがゴミというケースです。


20万~30万も払って

サポートが自分と変わらないど素人だったとか

正直、災難以外の何ものでもありません。



そう思いませんか?





僕のバナナデスクさんの

下克上はアフィリエイトさせて貰っていますが、

そこそこの本数を売っています。




これ成約画面です。

↓ ↓ ↓

 

aassasa1112.png


(一画面に収まらないので一部ですが)



この様に色々な人に推薦して

買って貰っています。


それは下克上が値段に対してコンテンツが

優良だからです。


ただ、下克上は販売者のサポートも無料で

ついていますが


一時期から

購入者からMOVEさんのサポートの応について

色々な声が出る様になりました。


初めは対応は良かったみたいですが

いつからか購入者から



「ちゃんとサポートしてくれない!」


「回答がトンチンカン」



という声がきかれる様になり


ついには


「下克上を購入したその日に、

わからない事があったから問い合わせしたら

パイレーツオブYoutube(ユーチュブ)の勧誘された!」



という相談が聞かれる様になったので


僕は下克上に購入者の方には

MOVEさんではなく

わからない事は全て僕に聞く様に言っています。



(そして全て僕が対応しています。)





そして、僕の方がサポートの人より

アフィリエイトの知識も実力もあるので

購入者にとっても良い事なのです。



もちろん下克上のメール対応は

バナナデスクさんがやっているわけではなく

社員もしくは最悪のケースはバイトのど素人という

ケースではあり得る話ですからね(^^;


(所謂、高額塾でほぼこのケースです。)


パイレーツオブYoutube(ユーチュブ)に関しては

高額コンテンツなので

下克上と違って

そんな事はないかとは信じたいのですが

こういう事があったので

サポートも優良ですとは言えないですよね~(^^;



それから

このパイレーツオブYoutube(ユーチュ-ブ)は

ツールもいくつかついてきます。


ツールは

こういうヤツ



パイレーツオブYoutube(ユーチュ-ブ②






ちなみにツール一覧に関しては

コチラを参照ください。


↓ ↓ ↓


パイレーツオブYoutubeユーチュ-ブのツール一覧



ただ、いかにこういうツールがついてきても

正直、30万近い価格に見合うのか?というのは

大きな疑問です。



後は金額がもう少し安いと

僕も自身も話のネタに講座受けようかなぁ~と思うし

内容が良ければアフィリエイトできるんですけどねぇ~。



ちなみにこの値段であれば

この辺りのノウハウが全て買えてお釣りがきますからね(^^;


↓ ↓ ↓








以上、参考になれば

嬉しいです。



長谷川でした。





真面目なネットビジネス講座です。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加