長谷川です^^



今日も無料オファーについて書いていきます。


今回は、今井孝さんという方の

3つ感動起業ストーリー(無料のwebセミナー)です。





起業したけど
一歩踏み出せない
サラリーマンを対象にしているのかな?




日頃、かなりレベルの低い

詐欺まがいの無料オファーばかり批評しているので

かなりまともに見えますね(^^;



ただ、内容としては

若干、ほんわかしていている部分もあるのですが

どうなんでしょう。



今井孝の3つ感動起業ストーリー



今井孝の3つ感動起業ストーリー 


特定商取引に関する表記

販売業者 株式会社エム・マーケティング
運営統括責任者 代表取締役 原田正文
所在地 〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目21-1芝浦 
アイランドグローヴタワー 3301号室


http://mmark.biz/mmp/blog/



今井孝さんの株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング

という会社を経営されているみたいですね。



ホームページを拝見すると

コンサルビジネスをされている様ですね。


ホームページ

↓ ↓ ↓

http://carriageway.jp/




起業と言っても具体的に何をやるのか?

という部分が大きいか?と思いますが

このアメブロを見る限り

「セミナー集客の専門家」とありますね。




今井孝の3つ感動起業ストーリー③ 



ノウハウを売っていくセミナー起業とか

起業したい人へのアドバイス全般と言った所でしょうか?



ちなみに今井孝という名前で 2chで検索すると

悪評みたいなものがありましたが

どうやら別の「今井孝」という人物に関してみたいです。



特に目立った悪い評判もない様で

普通の企業家さんといった感じですかね。




まあ、冒頭でも書きましたが

サラリーマンとかでかで起業したいという夢を

持っている人は多いと思いますが



具体的に何をするか?が
僕は重要だと思っています。





一般的に起業する一番賢い方法は

サラリーマンとして働いてノウハウを学んで

自分の仕事をそのまま持って独立する事だと思います。


つまり、取引先などもひぱってきて

現在流れている仕事をそのままずらすだけ。


これが一番カタイ方法かなぁ~と僕は思います。

サラリーマン起業の注意点とか




後は、そうは言っても

自分の会社で顧客も持っていなし

自分でやっていける程の情熱も仕事にもっていない

という人は、ネットビジネスがいいと思います。




ただ、ネットビジネスも何をやるかです。


僕の周りにも独立起業する人は多いですが

失敗するパターンは経験もないのに

ネットでの物販とかに手を出して失敗するパターンです。



要は、集客もわからないのに

なぜか勢いで起業する人多いですよね(^^;




ネットビジネスも色々とありますが

僕が起業でおすすめするのは

アフィリエイトですね。



副業で生活できる程度、
成果をあげて起業する。




ここまでいけば

安全かつかなりの高確率で成功すると思います。


副業の時点で稼げていれば

時間は増えるので

アフィリエイトの性質上

起業して収益があがる事は

あってもまず、失敗する事はないかなぁ~と思いますね。

(まあ、手法とかも影響はしますが)



僕がそれで成功したから

という事ではありませんが



アフィリエイトは

資金繰りとかキャッシュフロー

在庫、難しい経営の知識など全て不要だし

それでいて普通に月に7桁、8桁だって稼ぐ事は

十分に可能ですからね。



こんなビジネスは他にありませからね。



参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加