長谷川です。



最近僕のブログにこんなコメントが入っていました。


以下、引用します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●●.の被害者の会

●●.をクレジット払いにしている受講生に連絡です!

殆どの受講生が半年間一円も稼げてません!
完全に虚偽の内容、詐欺の内容であることが明らかになりました!
●●.はコミニティーを開けず、返金をせずににこのまま逃げると思います!


先ずはクレジット決済を止めてください!

●●へ、●●が、完全に虚偽の内容である旨を書面で連絡してください。



決済会社の住所



※本人からの書面でも、消費生活センターからの書面でも、

弁護士からの書面でも、全て真摯に対応させて頂けれる

約束の連絡を交わしました!とにかく諦めないで、被害を最小限にしてください※



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とある高額塾について書いた記事に

ついたコメントですが



その塾の被害者の方がブログに

コメントいれていると思われます。


僕自身、その

高額塾に関しては

ちゃんと「あり得ないでしょ!」って事は

書いているし

それ以上、言う事もないのでコメントは承認していません。




そもそも



正直、無料オファーでやっている様な

高額塾なんてこんなレベルですよ(汗




確実に稼げるという事を言っておきながら

20十万~30十万払って


コンテンツすら薄い、

そもそも販売者の

実績も嘘という事も

日常茶飯事です。



サポートとかもゴミレベルですし(^^;



僕も色々と被害にあった人から

内容とか見せて貰ってますが

それはもう酷いですよw



本当に

クソです(笑)



僕が紹介してる1万~2万の商材以下の

ノウハウですからね。



それを十倍以上の値段で買うのは

正直、お金の無駄です。





ただ、そういうものに騙されたという人は

後を絶ちませんし、よくそういった相談も貰います(^^;



ネットビジネスの詐欺返金騒動から学ぶ本物





過去に情報弱者だった頃の僕も

似たような経験がありますが

こういうのにカモられるのは


「誰でも簡単に確実に稼げる」


こういうものを求める自分に問題があるんですよね。



もちろん、騙す人間が一番悪いのですが

こういうものがなくならないのは

そういうものを求める人がいる限りなくなりません。



ただ、本当にどこかで方向転換して

自分に必要なものを適切な市場価格で

手に入れてスキルアップしていけば

普通に個人の力でサラリーマンでは

決して稼げない様な金額もネットビジネスで

稼ぐ事も十分に可能です。





僕には色々と問い合わせがきますが正直、


「このノウハウ稼げますか?」




みたいな問い合わせも多いですが


こういう類の

問い合わせに対して

「稼げます!」という

販売者やアフィリエイターほど

レベルが低くて悪質だという事を覚えておきましょう。




まず、この世に誰もがやって

稼げるノウハウや塾、

ツールなんてありません!




電化製品の説明書の様に

①~⑩の通りやれば同じ結果がでるようなものと

思っている様ですが

そんなノウハウであればすぐに飽和します(^^;



つまり、そういう事ではなく

ノウハウとうのは

稼ぐ為の原理原則を学ぶものです。




ちなみに

確実に稼げるといって

販売やアフィリエイト

するのは、

アピールする

ポイントが他にないからです。





そもそもそうじゃないと

売れない事情があるわけですよ(汗



僕はそういう問い合わせがきた場合に

絶対にそういう事は言いません。



それでも

僕から商材買ったり

コンサル受けたいという人は多くいます。




そもそも、ノウハウ買えば

誰でも稼げると思っている

人に嘘ついて

購入させるのは簡単ですが

絶対にそういう人は向上心もないし

成果もでないから次に投資する事もないわけです。



そして、一生稼げない人は

必ず稼げない理由をノウハウや人のせいにして

向上しようとはしません





だから、まともなアフィリエイターから

すれば、良いお客さんではない。



そして、こういう人は情弱思考で

いる限り、

高額塾などそういった人専門の

販売者やアフィリエイターのカモられる。



そういう構造になっているわけです。



悲しいけど、

それが現実です。




僕にしても

お付き合いしたいのは

ちゃんと向上心がある人です。




そういう人は成果も出すし

結果がでれば僕も紹介したり

教えて良かったなあ~と思います。




こういうメールも日常的に貰いますし

そういうメールを貰えれば僕も嬉しいし

それが僕がより頑張ろうという活力になります。

↓ ↓ ↓


メール  


ちゃんと向上心のある人は

必ず結果を出します。




そして、結果がでれば

当然僕も嬉しいし僕も自分の時間を割いて

教えて良かったと思います^^




後、最近、友人などに

「長谷川っていう人いいよ!」って

紹介してくれる人も多いです。




なので


「このノウハウ稼げますか?」


という質問するよるな

情弱思考であれば脱却する必要があるわけです。





ネットビジネスは

参入障害や継続する物質的な

障害がないから継続すれば

ほぼ誰でも自分の給料よりは稼げるものです。



それにも関わらず

即金思考でやるから

いつまで経っても

労働から抜け出せないわけですね。



お金を稼いでみたい!

しかも、普通の人の月収の何倍も稼いでみたい!



これは誰もが抱く自然な気持ちで

僕も全然否定はしません。



ただ、情弱思考では駄目なんです。



とは言え

僕も元々は情報弱者だし

事実、価格に見合わない詐欺まがいのノウハウやツールを

買った事もあります(^^;




でも、そこで

「コレは違うという事に気がついて」

方向転換したら稼げる様になったし

人生はマジで180度変わりました。





ネットビジネスで稼ぎたい人生変えたいなら

情弱思考を捨てる事、



ここからの出発です。



『誰もが簡単に稼げる』

そんなものはこの世の中には存在しません。



そして、

マジでそういう事を主張する人間は

ぼったくりバーと変わりません(笑)




ないものを求め続けるよりは

ちゃんとしたノウハウやった方が

よっぽど稼ぐという意味では

早道だという事に気がつくのが

本当に大切な事だと思います。




そう思いませんか??



そして、

もっと重要な事は

騙されて返金騒動を起こすくらいなら

自分が変わって稼いでリベンジする。



これが一番です。


以上、参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。



真面目なネットビジネス講座です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加