長谷川です^^

もう12月に入りましたね。

もう今年もラストスパートです汗


いやー時が経つのって本当に早い!

ネットビジネスって

すぐにどうになるものでもありませんが

一日一日の積み重ねで人生だって変わります。

来年からネットビジネス頑張るぞ!という事であれば

今から行動しておけば

全然、結果も変わってきますからね。


結局、どんな方法であっても

ちゃんとやれば稼げるし

レベルアップする事なく

稼ぐのは不可能です(^^;



僕の主要ASPの1つである

アドモールを見ていたらこんな新発売

のノウハウがあったので早速手に入れてみました。

アフィリエイト大百科


アフィリエイト大百科 
 
特定商取引に基づく表記 販売社名 

株式会社アドシステム

運営責任者 久米 妥

所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

顧客対応担当者 鈴木勇人




確か「ネットビジネス大百科」という教材があった

気がしますが

今回は、「アフィリエイト大百科」です(笑)


鈴木勇人のアフィリエイト大百科の手法とは?



鈴木勇人氏のアフィリエイト大百科は


手法としては

トレンドアフィリエイトから

トレンドアフィリエイトを発展させて

いき成約型に結びつけていくようなイメージ

の実践内容です。





方法論としては

コチラの教材とも近いですね。

↓ ↓ ↓


下克上無限



あえて違いをいうとすると



下克上        ⇒ 動画中心・初心者向け

アフィリエイト大百科 ⇒ テキスト・初心者~中級者向け



こんな違いでしょうか。



圧倒的に基礎的な部分に

フォーカスしているのが下克上


不要な情報は排除して稼ぐ為のノウハウに

フォーカスしているのがアフィリエイト大百科です。



個人的には、

アフィリエイト大百科の方が

ノウハウ的には濃い様に

感じますが

だからといって

初心者の人が良いのは

凄く基礎の部分を丁寧に解説してあるもの

だったりします。





だから、

どちらからやった方がいいのか?

これって凄い難しいんですよね。



内容に関しては

しっかりとしています。




アフィリエイト大百科の中身に関しては

こんな感じです。




アフィリエイト大百科② 


個人的には初心者であれば

この辺りから始めて



. つまずいてしまった。

. 一応、成果はでたがもっと成果を伸ばしていきたい



という人におすすめしたいですね。



一言でいうと

「向上心のある人」ですね。


アフィリエイト大百科は実践すれば稼げるのか?



ちなみに、

この手の教材を紹介すると

必ずと



『僕でも稼げますか?』


という弱気の質問を貰う事があります。



もちろん、

ノウハウを生かすのは自分次第で

必ず稼げるノウハウというのは

この世の中には存在しません。



ただ、アフィリエイトは

ちゃと継続している人は成果を

だしている。



これが事実です。

先日も今年から僕が教えている人で

久しぶりにアドバスして欲しいという事で

現状を聞いたら月収20万くらいに

到達していたらしいです。


↓ ↓ ↓


http://www.miraitube.jp/imakarayatteka


後、ここ数か月で教えている人でも


こんな声も貰っています。


↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

こういう声日々聞かれます。


ちゃんとやる事やっている

なら成果はでるし

伸びていくんです。


ちゃんとやれば稼げる様になりますよ。

これが全ての答えです

スキルがないなら

スキルを得ればいいだけ。



これだけです。

人が悩んでいるうちに

進んでいる人はちゃんと結果を出しています。




鈴木勇人さんのアフィリエイト大百科

の話から大きく脱線しましたが



初心者から中級者の方で

これから長く大きく稼いでいきたい人には

ぜひ、おすすめしたいですね。


アフィリエイト大百科の特典


特典に関しては

この記事にある


「下克上」

「アラジン」


どちらかの特典をお渡しします。



下克上とアラジンに関してはコチラ


↓ ↓ ↓

アラジンと下克上

このアフィリエイト大百科

にも応用でき部分は大きいはずです。




アフィリエイト大百科と特典請求の手順です。



こちらのリンクから

購入(特典表示を確認して下さい^^)


↓ ↓ ↓


特典はコチラ



特典請求する時に

下克上とアラジン

どちらの特典を希望するか?

書いて請求下さい^^




以上です。


長谷川でした。



PS:


疑問や質問、相談がある人は遠慮なく

問い合わせ下さい^^

(特典請求もコチラからでOKです。)

100%回答をしますし、少なからず役に立つはずですから^^




長谷川への問い合わせ



真面目なネットビジネス講座です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加