どうも長谷川です^^


今回は、僕の読者からの相談で

あった伊藤虎太郎氏という自分について

どうなのか?という個人的な意見を述べます。



伊藤虎太郎画像



販売業者 株式会社SRシステム 

運営統括責任者 比嘉要塀

塾運営者 伊藤虎太郎

所在地 〒108-0074

東京都港区高輪2-15-15



伊藤虎太郎の経歴や評判は?



まず、僕が伊藤虎太郎さんの事を知ったのは

2012年頃だと記憶しています。



その頃にこの伊藤虎太郎さんが発売した

タイガーウィングTiger-Wing」という

SEOツールからでした。




当時、伊藤虎太郎さんはSEOを極めた

人物という事で彗星の如く登場しました。




この「タイガーウィングTiger-Wing」という

ツールは与沢翼が絶賛した事もあり

インフォトップなどでも上位にくる

程、バカ売れしましたが

その後、炎上するという事態となりました。



理由は、簡単で

このタイガーウィングTiger-Wingという

ツールは、会員が登録したサイト同士を

リンクさせるという極めて単純なツールで

サイトの審査もなしというもの。



だから、ゴミの様なサイトを

いくつも登録できる。



質の低いサイト同士がリンクし
合って何がおきるのか?



当然、サイトが圏外に飛ばされるわけです。



何もSEOのプロでなくても

素人でも予測できる事態でしたので

「伊藤虎太郎さんって本当にSEO

わかっているの?」

という事で大きく評判を落としました。




まあ、SEOツールという程もなく

当時、八万円くらいの価格だったので


当然の結果と言えば当然ですが(^^;




これで、この程度のツールであれば

当然の結果といえば当然の結果です。



伊藤虎太郎塾はどうなのか?




伊藤虎太郎さんは、他にも


「伊藤塾」「タイガーアカデミー」などの


塾をやっていますが、一部では炎上したという


評判もある様です。





また、伊藤虎太郎さんは

「丸見えスコープ」という転売系のツールなどを

やっているみたいですが、評判はあまり良いものは聞きません。。。。。




ただ、悪くないという声も一部あり真相は

定かでありません。




ただ、僕自身はタイガーウィングTiger-Wing

を購入して、かなり失望した人間なので


それ以後、伊藤虎太郎氏関連の塾などは


おすすめできないですね。





自分が完全に良いと思えて友達にも


紹介できる人物や商材・ツールでなければ


とてもではないですが、おすすめはしないでしょ?




ですので、自分の読者にも


現時点では、伊藤虎太郎氏関連のものは


到底、紹介できないですね。




長谷川でした。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加