長谷川です。



最近、無料オファーって

かなりバイナリーオプションが多いですね。


バイナリーオプションやるのは

勝手なのですが

お金稼ぎたいという人は

まず手をだしません(汗)



こことかにも書いてありますが

世間一般の認識としては適切なものです。


↓ ↓ ↓

騙されるな!SNSに蔓延するバイナリーオプション詐欺!その手口とは


https://matome.naver.jp/odai/2147495729043739701



そもそも



国民生活センターが

「一見すると簡単な取引に見えるが、

リスクの高い取引である。短期間に繰り返し取引した場合、

損失額が大きくなるおそれがある」

と警告しているくらいです(汗)



簡単な言葉でいえばギャンブルです。



まずそういったもので

確実に稼げるとかそういう時点で

怪しいと思った方がいいです(笑)



ギャンブル =どこまでいっても運まかせ

ビジネス  =自分にスキルが身につけば稼げる



この違いなので

実は、ギャンブルはやってもやっても

稼げないわけです。




そういった意味で

マジでヤバイと感じたのがコレです。

↓ ↓ ↓

現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太) 


特定商取引法に基づく表示

運営元会社名合同会社Impart
代表者名前川優太
所在地〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 403



まずは、この現金自動収集ツールキャッシュブースター
の登録後の動画1話~5話はコチラです。

↓ ↓ ↓



http://maekawa-yuuta.info/mv/wanopu-victory/
http://maekawa-yuuta.info/mv/renkinjyutu-victory/
http://maekawa-yuuta.info/mv/sirouto-jissen-tutomee/
http://maekawa-yuuta.info/mv/satoaomori-sugao/
http://maekawa-yuuta.info/mv/situmon-maekawakakugo/



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)とは?


まず、インストールしただけで

半永久的に完全自動でパソコンが

簡単に稼げるという事を言っていますが

内容は、バイナリーオプションなので

全然話が違います。




現金自動収集ツールキャッシュブースターの概要


現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)① 




定価40万円という

現金自動収集ツール、

キャッシュブースターで

完全自動で最大月80万円の

現金を集めてくれるとか(笑)


「ふざけろ」


ですw




バイナリーオプションやFXでも

自動売買などでの確か取引してくれる

ツールはありますが

それを起動したから100%稼げるなんて

ものはありません(^^;


というか

ツールに頼りきって

大金溶かすなんて事はよくある話です。



この時点で

現金自動収集ツールキャッシュブースター

というものがかなり怪しいものである事がわかります。



定番の

ハイアンドロー オーストラリアで

実践している様子などもみせていますが

そもそも勝率は50パーセントなので

何回かやれば必ず勝っている様子は撮影可能です(^^;


現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)② 





この辺りから

もう勘弁して欲しいと

思えてしまいます....



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)と勝山翔太郎



ちなみにこの前川優太が動画2話目に

なぜか会話する人物として登場するのが

勝山翔太郎です。



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)④ 





なぜ、こんな演出をするのかが

非常に理解に苦しみます(汗)



勝山翔太郎といえば

ネットでの評判はサイアクです。


例えば、


ヤフーの知恵袋にこんな風に書き込まれているし


現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)9 


正直、前川優太によって


これだけ炎上している人物を

動画に出演させても何のメリットもないのですが

なぜ、出てきたのしょうか?


謎ですw



勝山翔太郎が炎上した理由も

必ず簡単に稼げるという事を連呼して

ネットビジネスに精通していない

情報弱者や初心者に高額塾を売り込んで


↓ ↓ ↓


結果、稼げない ⇒炎上



という事になっています。


この現金自動収集ツールキャッシュブースターも

売り方とてもよく似ていますよね??



↓ ↓ ↓



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)10 


現金自動収集ツールキャッシュブースターまとめ



この前川優太の動画とかもそうですが結局の所

いかに簡単に稼いでいるか?

だけの演出で中身がありません(^^;



なぜ、そういうものになるのか?

というと結局は

そう言う部分しかアピール

する事がないからです(^^;



そして、
そういったものに魅了されても

稼げる様にはならないのでが現実です。



繰り返しになりますが



ギャンブル =スキルは不要、ただどこまでいっても運まかせ

ビジネス  =自分にスキルが身につけば稼げる




です。




確実に稼ぎたい場合はどちらに

進むのが良いでしょうか?




この現金自動収集ツールキャッシュブースターで

前川優太で言って事は

ギャンブルですか?

ビジネスですか?



若者を中心にこういうのに

騙される事が多い様ですが



この辺りを考えれば

正しい判断はできるはずです。



参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。



PS:


一時的に稼いでいたり

いかにも自由に暮らしている演出はいくらでもできます。



背後に販売者もいるし

その資金を元にいかにも

稼いでいる演出をしても

所詮それはそこまでの話です(笑)



本当に稼いでいる人間なら

中身のある事も書けますからね。



本当に正しい道を選択していきましょう。



こんなわけわからん

現金自動収集ツールキャッシュブースターとかで

バイナリーオプションでギャンブルするくらいなら

余程、コレとかやった方がいいです。

↓ ↓ ↓




 
⇒詳しいレビューはコチラ







真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加