長谷川です。


今日は読者の人から


『これどうですか?』


という相談があった

アフィLabというものについて

書いていきます。


株式会社アリウープにてアフィリエイト部門を担当している

井口大輝(いぐちたいき)という方のPPCの塾です。




井口大輝(いぐちたいき)のアフィLab

井口大輝(いぐちたいき)のアフィLab


アフィLabの評判は?



個人的には

PPCの高額塾とかってかなり嫌悪感を持つ事が

多いんですよね~(^^;


なぜなら、

基本的に

広告費使って稼いでいるのに


あたかも実績とか


その事実は隠して公開して

全額を稼いでいる様な

印象操作している事が多い。





PPCアフィリの収益=アフィリエイト報酬-広告費


ですから


アフィリエイト報酬<広告費

となった場合には

赤字という事にもなり得ます。



だからいかにデカい実績を出していても

「だからなんなの?」って

事が多いんですよね。



PPCアフィリエイトについては

ここら辺でも書いていますが



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-167.html



そう言った意味では

井口大輝(いぐちたいき)のアフィLabは

この辺り、広告を使った手法だという事

はちゃんとした説明があり

好感が持てますね。


ちゃんと、PPCアフィリは

広告費がかかり

全てが収益ではない事を

ちゃんと、

説明していますからね。


ただ、


アフィLabでは

利益率は6割というLPにはありましたが

これが本当であるかどうか?

という部分に関しては

わかりません(^^;






少なくても

この井口大輝(いぐちたいき)氏は

稼いでいるのは疑いのない事実でしょうが...

アフィLabのおすすめできるのか?



ただ、

アフィLabというものに

関しては高額塾としては

いかかがなものかな?

と思いますね。



まず、このアフィLabは

入塾すると


毎月3回(東京&大阪&地方都市)の勉強会を実施


とかありますが

こういうのが稼ぐ為に必要かといえば

必要ないです。


というか今の時代、

スカイプとかで稼いでいる人から教えて貰う事もあるし

「勉強会とかわざわざ集まって必要??」


って思いますね(^^;



また、

井口大輝(いぐちたいき)氏のアフィLabにしても

PPCを習うのに25万近い、金額って

それ相応の価値があるの?って思いますね(^^;




アフィLab  



25万は、

決して、安くはないです。




これは値段が高いとかではなく


あくまで手法と値段の問題です。


PPCアフィリで稼ぐなら

やはり広告費かかってくるし

それなりのリスクがあるわけで

この値段は高いだろと思いますね。



というか

それだけのお金を払うのであれば

広告費に回した方がいいのでは?

と思います。



いずれにしても

個人的には、

PPCアフィリエイトも過去にやりましたが

最終的には、広告費をかけない方法の方が

全然、旨味はあります。



まあ、どうしても

PPCアフィリエイトという事であれば

ノウハウならこれくらいの

値段で手に入るので

そこから始めた方がいいと思います^^



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-62.html





以上、参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。







真面目なネットビジネス講座です。






 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加