長谷川です。


最近みたニュースで久しぶりに

ゲンナリしたのが

おでんツンツン男(豊嶋悠輔)の動画ですね(笑)


本当に、彼は何がやりたかったのでしょうか??



このおでんツンツン男(豊嶋悠輔)は

愛知県 常滑市のサークルKにて、

売り物のおでんを手で触った動画を

インスタグラム、TwitterやFacebookなどSNSで投稿して

見事に炎上w


騒ぎも大きくなり

器物損壊と威力業務妨害 の疑いで、

逮捕されたというのが一連の騒動です。


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)


おでんツンツン男 


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)とは?まとめ動画


とりあえず、

ニュースなどに取り上げられたいるので

動画みている人も多いと思いますが

Youtubeで探したらこんな動画見つけたので

まず、これみて下さい。


↓ ↓ ↓






相当、アホでしょ(笑)


おでんツンツンしてどうのこうのも

凄くアホですが

もっとアホなのは2chで炎上した事を

知って嬉しそうな表情で

鼻をほじりながら

「炎上して反省していまーす。」



むしろ、炎上して有名になっているのを

楽しんでいる様な様子です。



うーん、相当、重症だな。




ちなみにこのニュースに関して世間の声。


↓ ↓ ↓


歳は食ってるが、完全に子供


捕まえて、罰を課してってやったところで反省するのかな。
こんぐらいのやつになると
「あぁ、なんてくだらない事してしまったんだろう」って
思う事はないような気がする。



ツンツン男が2児の父親なのに
無職だという事実は納得してしまう。”



武田鉄矢さんの持論は良いと思いますけど
インストグラムで載せてるのに以上無視は
ありえない
誰かがコメントし注目浴びる
ニュースで放送しこんなことをすればどうなるのか、
社会的に今後どんな人生が待ってるのかをドキュメントしたほうがマシ


ユーチューバーの悪い延長みたいな感じがした・・・


どのコメントも一様に同感なのですが

最後の「ユーチューバーの悪い延長」という意見に

個人的には妙に納得しましたね(^^;



ユーチューバーの動画とかみても

どんどん過激になっていって

「大丈夫なの?」って思う事ありますから....


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)から学ぶ事


というかユーチューバーとかも

そうですが本当にタレント化していますよね??



そして、残念ながら

過激な事やっても

一時の注目を浴びるだけで

すぐに忘れらるという事に気がついていません。




まあ、このおでんツンツン男(豊嶋悠輔)に関して

いえばユーチューバーみたいに

動画再生回数を稼ぐ為にやったとかではなく

単純に有名になりたいとか

注目浴びたいだけで

本当に理解不能ですが(^^;



そんな炎上して嬉しいですかね?



良い意味で有名ならわかりますが

悪い意味で有名になたって

しょうがないと思いますが。。。。


ちょっと理解しがたい心理ですね。



ただ、よーく考えてみると


ネットビジネス業界でも

ユーチューバー


とか


プロダクトローチンに顔出ししたり


して


見事に炎上して


再起不能というのはよくある話です(^^;


もちろん、身から出た錆ではないですが


炎上するのは


やっている事が酷いからなのですが

ただ、まともにやるとしても


顔出したりして


稼ぐというメリットが


僕にはあまり見えません(^^;


ユーチューバーの年収にしても


トップはヒカキンさんで一億くらい


6位~10位くらいであれば2千万円~1千万程度です。


さすがく億とかだと

レベルは高いですが

普通に、6位以下くらいの年収であれば

顔出ししていない

アフィリエイターでも専業なら

そんなに稼いでいる方ではないです(^^;

そう考えると

わざわざプライベート晒して

顔出しするメリットというのが

見えないというのが正直な所ですね。

僕からしたら

普通に平穏に暮らして

裏で自由かつ優雅に暮らした方が

いいのでは?と思いますね。



ユーチューバーもそうだし

このブログで書いている

ネットビジネスとかでも

平気で個人情報とか顔を晒す人が

多いけどメリットがよく見えないですよ(^^;



普通に嫌じゃないですか??




有名税なんて言葉がありますが


お金稼いで、有名税は払わなくてすめば

それに越したことないです(笑)



Youtubeでも

アフィリエイトでもいいですが

個人の情報を晒さなくても

普通に匿名でも稼げるし



完全に匿名で

裏でしこたま稼いでいる人って多いですよ。



インターネットが発達して

誰も情報をリアルタイムで

発信できる時代になりましたが



先々のリスクは考えないで

軽率に有名になりたいという人や

顔とか晒してお金稼ぎたいという人が

多い気がしますね。。。。



以上、参考になれば幸いです。




長谷川でした。





pickup


ネットビジネスで役立つノウハウ一覧


↓ ↓ ↓


ノウハウ一覧


ネットビジネスで効率化できるツール一覧

↓ ↓ ↓


ツール一覧


真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加