長谷川です。



年末より二週間程の旅行にでています。

昨日は、スノボに行ってきました。


スキー場 


草津国際スキー場という所で

毎年、行くスキー場の1つです。



ただ、行ってビックリしたのは

所々、山肌が見える事。

 
スキー場5 



こことか地面が見えてしまっています。



スキー場2 



ニュースとかでも

今年は、雪不足でオープンできない

スキー場もあるとかやっていましたが.....


毎年、気象もおかしいと感じる事が

多いですよね??



ちなみに、昔はガンガンにスノボやっていましたが

今は数時間滑るとレストハウスでまったりコヒータイムになります(^^;



子供とかは外ではしゃいでいますが

僕はボーっとして外を眺めているのが好きです(笑)


スキー場3



今日はこれについて

レビューしていきたいと思います。


セルフバックブーストツール




セルフバックブーストツール 


特定商取引法に基づく表示

運営者 ゼリオカくん


セルフバックブーストツールのゼリオカくんとは?



 

”最低でも”53万円”が必ず手に入る”


”21世紀の打ち出の小槌”


とか言ってますが 蓋を開けるば

単なるセルフバックツールです(^_^;)


岡芦史郎氏の名前をつけて

ゼリオカくんとか


セルフバックブーストツール


とかどっちでもいいですが
個人的にはなんの価値も感じません。



セルフバックとは
アフィリエイトASPで自ら
申し込み事で自分に収益が つくものです。


実際は、



セルフバックと
自己アフィリエイトは
完全にはイコールではありませんが
ほぼ同じものと考えて貰って オッケーです。




ちなみに、


今回は、


通常ライセンス料金
 
78,000円のところ今だけ0円”で

利用でるキャンペーンらしいです



まず当たらないだろうと思いますね(笑)



というかセルフバックブーストツールを

78,000円で売っている事、

自体が驚きですね(^^;



セルフバックブーストツールに

お金を出す意味が僕には理解できない所です(^^;



意味ありますか?




自己アフィリエイトするのに

投資するって.....(笑


岡芦史郎氏のセルフバックブーストツールをおすすめしない理由



稀に

初心者の人で

アフィリエイトと自己アフィリ混同している人がいますが



まず、自己アフィリエイトは
アフィリエイトではありません。




そして、

自己アフィリエイトでは恒久的に

安定して稼げるものでもありません。



聞いた事あります??


自己アフィリエイトで

生活しているアフィリエイターw



確実にいません(笑)



案件にだって限りがあるし
仮にこれが成立するなら
広告主が大損するわけだから
広告主も撤退します(汗)




ボランティアやっているんじゃないだから

って話です(^^;



岡芦史郎氏は

このセルフバックブーストツール(ゼリオカくん)で

いかにも「アフィリエイトで初めて稼げました!」みたいな

体験者の声を載せてますがそもそも自己アフィリは

アフィリエイトではないという話ですw






自己アフィリエイトをネタにしている

高額塾やツールなどもありますが



正直、「何十年前の話って」感じです(^^;



情報発信する立場からみても
自己アフィリエイトなんて
紹介するのは
無料のメルマガ特典くらいのものです。




たまに、
僕も販売者とか塾やりたい
という人から
「自己アフィリエイトを内容に
してやっていきたいです!」
みたいな相談受けますが


普通に「それは、ダメですね!」
って普通にいいます(汗)


アフィリエイトなんにも
わかってない人くらいなら
騙せるかもしれませんが


少しアフィリエイトかじった
人からみたら
「どんだけこの人ノウハウないんだろうです」です(汗)



そもそも、有料で売る
レベルのノウハウではないです笑



そもそも、
初心者の立場からしても
自己アフィリエイトなんて
固執して稼げる様になんてなりません。



自己アフィリエイトは
そもそもの目的は
商品の魅力を知ってもう
為に広告主が提供しているもので


アフィリエイターにとっても
自己アフィリエイトやるよりは
自分で自己アフィリエイトやるよりは
自己アフィリエイトで得た情報
を発信して稼いだ方が稼げます。





当たり前ですよね?


自己アフィリエイトは


一回のお金しか生みませんが
情報は半永久的に
お金を生んでいきます。




これがアフィリエイトです。




そもそも自己アフィリエイトで
一番上手く活用する方法は
自己アフィリで商品を試し
そこで得た情報を発信していく。
 
ここが本来、広告主が望む事であり
アフィリエイターにとっても
一番お金を生む方法なのです。




そして、これがアフィリエイターも広告主も
ハッピーになれる方法です。




変な目先の事で騙されないで

長期的なスパンで投資したり

実践した方がアフィリエイトは稼げます。







以上、参考になれば嬉しいです^^


長谷川でした。



PICKUP:



完全に文章自動更新でも稼げるノウハウ

↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-98.html



2ちゃんねるまとめアフィリエイト
を自動生成してくれるツールとノウハウ

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-219.html


アダルトアフィリエイトで稼ぐ最新ツールとノウハウ

↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-185.html




真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話



↓ ↓ ↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加