長谷川です。


ちょっと今日は読者さんから

こんなのありますが

これって怪しいですよね?って



言われたので見てみたのですが


とんでもなかったです。



ちょっと書いていきます。




スタンプビジネス運営事務局(スタンプビジネス)



スタンプビジネス運営事務局(スタンプビジネス) 

■ 発行者

スタンプビジネス運営事務局

■ メールアドレス

information@stamp-business.xyz

http://stamp-business.xyz/



記事を書くのもあまりにバカバカしいのですが

スタンプビジネス運営事務局が言ってるスタンプビジネスでは


一日たった5分でいつも使っているスタンプを送るだけ

平均日給30000円を安定して稼げるとあります。




ここにそう書いてありますよね?



スタンプビジネス運営事務局(スタンプビジネス)1 




でもこれって常識から考えたら
そうとうおかしいです!



どこのお人よしが

自分のラインにスタンプ送ってくる人に

喜んでお金を払いますか?


しかも、一日に三万円(笑)

意味がわかりませんよね?



ビジネスとして成り立っていません。



しかも、もっとウケたのがコレ
もっともらしい説明をしている様で
相当、わかけがわかりません。


↓ ↓ ↓




スタンプビジネス運営事務局(スタンプビジネス)2 



スタンプクリエイターが


普段、ユーザーがどのようなタイミングで


どのようなスタンプを利用しているか?


参考となるから


その謝礼として3万円という事らしいですw



ただ

これの説明みる限り


スタンプビジネス運営事務局へスタンプを送信している


のですがw


↓ ↓ ↓



スタンプビジネス運営事務局(スタンプビジネス)5 



これのどこが


『どのようなタイミングで


どのようなスタンプを利用しているか?』


の調査になるのでしょうか?



全然調査にすらなっていないです(^^;


しかも人気調査であれば
スタンプにランキング等を見ればわかるだけの話ですから
その市場調査を依頼しているクリエイターというのは
そこまで間抜けなのでしょうか(^^;



もう、セールスレターの時点で

ボロが出まくっていて

これ信じてしまう人がいるのか?



そういうレベルの無料オファーです。




ちなみにこのスタンプビジネスのメルマガに
登録するとスタンプビジネス運営局から
こんな怪しげなメールが送られてきます。



↓ ↓ ↓


スタンプビジネス運営事務局(スタンプビジネス)8 



内容は、相当酷いです(^^;


コレ

↓ ↓ ↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スタンプビジネス運営事務局(スタンプビジネス)77 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



”『バイナリーオプション』耳にした事のある方

ない方も注目のイチオシお仕事です!”



”KumiさんをLINE追加して先着番号「13」と

連絡してください”




『お仕事』『お仕事』と連呼して

いかにもバイトみたいな話方していますが

バイナリーとか僕から言わせたら単なるギャンブルです。



まあ、公平にいっても金融投資ですから

それをお仕事とか意味がわかりません。



しかも「kumiさん」って誰だよ!って話ですw




もうこの時点で相当怪しいって感じですね。




しかもスタンプビジネスの話はどうなったんだよって

事ですから話が終始支離滅裂です。



マジでこういうのには気をつけて下さい。




以上、長谷川でした。




ネットビジネスの最新記事です。



インターネットビジネス成功の秘訣とは?





貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話



↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加