長谷川です。


今日は気分転換に日帰りで

神奈川県は小田原城へ行ってきました^^



さてさて、最近見つけた無料オファーで

流石にコレはないでしょ!って思ったのがコレです。



内容的には滅茶苦茶笑えました(^^;

ヤバイ無料オファーの典型的な例ですね。

カシャカシャビジネス


カシャカシャビジネス 





<事業者> 株式会社アイデア
<統括運営責任者> 片桐 尚登
<所在地> 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-2-7 ラフィネ麻布十番701
 
LP⇒http://n-idea-instagram.net/blk/

カシャカシャビジネスの評判は?



LPに書いてあるコレをみる限りでは


カシャカシャビジネス3 



写真を撮ってそれを査定して支払い。

つまり、何かスマホの写真を買取してける様な感じを受けます。



そして

上野公園を撮影して「9800円」など

具体的な撮影場所と金額例もあります。



そして

『3日以内に確実に3万円確定』

らしいです。



でも、あり得ます??


素人が撮影した写真がお金になる。




しかも、スマホの写メで誰でも簡単に

撮影できる時代です。


そんな写真に価値を頂くというのは

正直考えられないですよ(^^;


ちなみにこのカシャカシャビジネスのLP

を見れば見る程、胡散臭いですw



例えば、コレ。



『以前テレビで紹介されて知っている人も多いかと思いますが....』

と書いてありますが


↓ ↓ ↓



カシャカシャビジネスサポート① 



『どこのテレビコレ??』(笑)

って話ですw




一般的に企業が自社のブランディングの為に

テレビで取り上げられた場合は

この様に掲載する事はあります。



ただ、必ずテレビ番組名と放映日を記載します。




どこの番組かも記載していないし

正直、こんな胡散臭いものをテレビで

取り上げるなんて信じられないですw


最低、テレビ番組名でも教えて貰えれば

真相を調べられるですが。。。。


カシャカシャビジネスは片桐和子がインスタ集客ツールを勧誘


ちなみに、カシャカシャビジネスサポート事務局の

このオファーに登録すると片桐和子なる人物が登場します。



そしてこの片桐和子はなぜインスタ集客ツールなるものを

語り始めます。


カシャカシャビジネス9 



SNSのインスタグラムに写真を投稿して

しっかりと稼いでいいきましょう!

とか言っていますが



『あれっ??』話ちがくね??って

普通の人なら思います。




インスタで集客してとか聞いてねぇ~よ!

って話です(^^;



ここのお金を稼ぐ手順とは

話が大分、違いますからね(^^;

↓ ↓ ↓

カシャカシャビジネスサポート事務局② 





そもそもインスタツールとやらが優秀であれば

それを堂々と初めから主張すればいいだけの話です。




そのインスタツールとやらが価値があるものなら

購入する人はいるはずですから。



それを、こんな姑息な方法で

集客している時点で

信用には値しないと思いますね。



もっと言ってしませば


インスタは残念ながら
基本的にアフィリエイトとかの
集客には向いていません。




そもそも、リンクで誘導できるものではないし

ユーザー数も断然、少ないです。



現状、SNS使って集客する

ならツイッターが上です。



ネットビジネスやアフィリエイトでも

インスタで集客している人はまずないですからね。



そもそも歓迎されていないですから

インスタの商用利用は....



以前にここでも書きましたが



インスタツールについて



そう考えると、まずこのインスタツールで

稼ぐとかあり得ないと僕は思いますね。



いずれにしても

関わるのは、相当ヤバイとだけ言っておきます、





以上、参考になれば嬉しいです^^




長谷川でした。



PS:


ちなみに、片桐和子から

カシャカシャビジネスのマニュアル

を購入した方からの



情報だと

誰でも知っていることが冊子にかいてあって、

それが2万円らしいです。



3万円稼ぐにはさらに5万円のコースには

いらなくてはいけないとか。 




事実はわかりませんが

初めから意味不明な部分が多いので

個人的にはおすすめできないですね(汗)



PPS:


カシャカシャビジネスで

有料で販売されている

マニュアルPDFを僕自身も秘密経路より入手しました。




中身をみましたが酷いですねw



僕らアフィリエイターでいう所の

無料メルマガ購読の為の特典と同程度か

それ以下くらい





または、



1万や2万くらいの有料につけている

無料特典よりは確実に大きく下回る内容ですw




つまり無料特典以下の内容です(^^;

(ノウハウと呼べる水準にはないです。)


そして、あっさりと

そのPDF内に

一か月サポートで7万

2か月サポートで18万

半年で150万円のアップセルの案内もありますから

購入してしまった人の心中は穏やかではないでしょう(汗



これで2万とか搾取して

追加で、100万払えとか


マジでふざけてますよ!


そして、

いかに、僕ら一般のアフィリエイターが

いかに優良な事をしているのかを

改めて認識しました(^^;




いずれにしも、

僕も普通にネットビジネスで

起業して生活して長いですが

ネットで本当に稼いでいる人で

インスタグラムで集客を推奨している人いないですから(^^;



参考になれば幸いです。




長谷川が厳選したノウハウ一覧




貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加