長谷川です。


ちょっと久しぶりに無料オファーです。


石井健一郎の

line2タップで稼ぐ副業の投資ビジネス



というものですが



内容に関しては

LINEにシグナルが
配信されて2タップするだけで
即金が入る方法らしいです。


必勝法と謳ってますが
正直怪しいというのが
僕の感想です(汗



ただ、それだけだと
話が一言で終わってしまうので
もう少し突っ込んで
書いていきますw

石井健一郎のline2タップで稼ぐ副業


石井健一郎のline2タップで稼ぐ副業 

【特定商取引法に関する表示】
 
販売会社 合同会社THI
運営責任者 石井健一郎
所在地 東京都港区浜松町二丁目2番15号
メールアドレス info@tsr-p.com

石井健一郎のline2タップで稼ぐはブックメーカー







このセールスレターみても


↓ ↓ ↓

石井健一郎のline2タップで稼ぐ副業





脱ギャンブル⇒一番確実な投資方法

と書いておきばがら

同時にブックメーカーを使った新しい稼ぎ方

と矛盾する事を堂々と書いている

潔さは素晴らしいと思いますねw


ブックメーカーはどう考えも

ギャンブルですから(笑)



もう、この辺りから危険なニオイが

プンプンします。



LINEにシグナルが送られる。
line2タップで稼ぐ



この事から

ブックメーカーのアービトラージ

に落ち着くと思われます。


「ブックメーカーアービトラージ投資法」

として高額塾とかではよく使われるネタです。





「ブックメーカーアービトラージ投資法」とは

オッズの利鞘を抜いていくことです。




(詳しく知りたい人はネットで検索すれば

いくらでも情報がでてきます。


そして、その記事の多くは

アービトラージでは稼げないと書いてあります
。)




ブックメーカーのアービトラージ は

MAXBET規制というものがあり、

賭けることそのものが制限されます。


つまりそんなに簡単に

勝てる事はないという事です。


当然です。


ギャンブルは胴元が

必ず勝つようになっているからです。




だから、確実に稼げる投資法というのは

あり得ません。


line2タップで稼ぐ方法をオススメしない理由



後、疑問に思うのが

なぜ、LINEで稼ぐなのでしょうか(笑)




まあ、「アラートサイト」からの

情報をLINEで受信するのが

LINEという事になるのでしょうが

まあ、メールでもいいわけで

LINEである必然性は全くありません。



ちなみにこの案件には

あの阿部ダイジロウ氏も絡んでいる様で

そこからしても怪しいと思いますね。


阿部ダイジロウ氏についてはここでも書きましたが



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-210.html



まあ、ブックメーカーとか

所詮はギャンブルだし

投資ですらありませんから

個人的には興味すらないです(^^;



ちなみに確実稼ぐというのは

ビジネスやって稼ぐスキルを身につける事です。




特にネットビジネスなら

継続する障害も低いでしから

スキルアップしていけば

いつかは稼げる様になります。


確実に稼げる即金とか

そういうものは確実にありませんから


ビジネスやって稼ぐスキルを身につける


ココを追及するのが一番です。



以上、参考になれば嬉しいです。



長谷川でした。







真面目に学びたい人向け!無料のネットビジネス講座です^^



        ↓ ↓ ↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加