長谷川です。



3月は、殆どが旅行で終わりそうです(^^;


さて、久しぶりに無料オファーですが

今回は、隠密キーワード発掘講座というものです。


藤岡久仁章氏×清水扶幸氏の講座の様ですが

メルマガ読者の方から

『この講座ってどうですか?」と

いくつか質問があったので

ちょっと書いてみました。

隠密キーワード発掘講座(藤岡久仁章×清水扶幸)



隠密キーワード発掘講座(藤岡久仁章×清水扶幸) 

特定商取法に基づく表示 販売業者 

有限会社デターミネーション
運営統括責任者藤岡 国明
ホームページURLhttp://onmitsu-keyword.net/cp/lp1
住所 〒730-0823 広島県広島市中区舟入南3-6-20 コーポ舟入101号



隠密キーワード発掘講座(藤岡久仁章×清水扶幸)とは?




藤岡久仁章さん

清水扶幸さん

有限会社デターミネーション


と言えば僕なんかは

真っ先に思いつくのが「ノンバトルアフィリエイト」

という商材ですね。



昔からアフィリエイトやっている人とかは

購入された方も多いと思います。


僕も購入しましたが

購入した当時は、キーワード選定という意味では

凄く参考になりましたね。



価格と内容からすると

優良なノウハウだっだと思います。


だから、僕も過去には

推奨していましたが



ただ、現在では

無料ブログとかで商品特化型サイトとか

作っても稼げるというのは

非常に困難だと思います。


だから、現状では

推奨はしていないんですね。




話がそれましたが

僕が言いたかったのは


いずれにしても、

藤岡久仁章さん

清水扶幸さん


は販売者として

一定の信頼はあるのは間違いないです。

隠密キーワード発掘講座やAFブートキャンプの評判


ただ、その後に

藤岡久仁章さんが

AFブートキャンプというノンバト

をベースにした講座は、

価格が17800円で賛否両論は

あったみたいです(^^;



まあ、そこそこ高額ですからね。

まあ、ノンバトとかの延長線上であれば

稼げる期待値を考えれば

正直、高いです.....



今回の

隠密キーワード発掘講座

というのがこのAFブートキャンプ

と同じ内容なのかはわりませんが


価格と内容が釣り合うのか?が

参加するかしないかの決めてとなると思います。



とりあえず、

隠密キーワード発掘講座

というキーワードでググってみたら

藤岡久仁章さんのブログらしきものがあり

その中で、隠密キーワード発掘講座

について解説していました。




その記事から隠密キーワード発掘講座


を想像するとどうやら

関連キーワードで集客する内容みたいですね。




例えば、

ダイエットで有名な

ライザップのアフィリするなら

ライザップというキーワードではなく

「ダイエット+○○」というキーワードで

興味のある属性を集めていくという事です。



ただ、この辺りの

キーワード選定方法であれば

普通に僕も無料で特典でお渡しているので

わざわざ、高額で買う程ではないかもしれません。。。。




例えば、

コレとかの特典で

色々とキーワード選定に関しては

無料特典で渡しています。



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-289.html




ただ、

いくらで学ぶとか

隠密キーワード発掘講座で

学ぶ学ばないは別として

キーワード選定は

磨く価値は十分あります





キーワードの選定能力により

1記事を書いても入ってくる

収益は大きく異なります。




どうせ記事書くなら

より効率良いキーワード選定した方が

良いのは言うまでもありません。



だから、

金額は別にして

キーワード選定はお金を出してでも

学ぶ価値は十分にあります。






ただ、



どうせ学ぶなら

適正な価格で学ぶべき

だと思うんですよね~。





金額が高ければ確実に良いという



事もないですからね。





以上、参考になれば幸いです。



長谷川でした。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加