どうも長谷川です。


気がつけばもう十二月。

一年って早いものですね(^^;



ラストスパート頑張りましょう!



さて、今日レビューするのは

中川大輔さんの「半自動報酬発生システム」という

情報商材です。



半自動報酬発生システム


商材名:半自動報酬発生システム完全版
販売者:株式会社World Net Marketing 中川大輔 


中川大輔 半自動報酬発生システム完全版の概要




この半自動報酬発生システムですが、

かなり前から気になっていたんですね。


気になっていたというのは、決して良い意味じゃないのですが(^^;




ブログランキングとか見ていると必ず

この半自動報酬発生システムをサイドバーにおいて

いるブログがいくつかあってなんか不思議だなぁーと

思っていたのですね。



もちろん、推奨商材をサイドバーにおく

事自体は別におかしくないのですが

必ず、この半自動報酬発生システム一つを

置いている。

(そんなにメジャーな商材ではなにのに・・・・)



ここに非常に違和感を覚えたわけです。



内容を色々調べるうちに納得しました。



つまり、この商材は、この「半自動報酬発生システム」を

アフィリエイトする為に設計されているわけです。




どいう事かという



この商材の実践は、用意された

LPをサーバー上に設置します。


そこに、用意されたステップメールを

流して成約していくというものです。



じゃあ、集客はというと


アメブロの巡回ツールを使って


アメブロから自分のメインサイトへ


アクセスを流していくという流れです。




ここまで、何から何まで用意されていて


自動だと思うかもしれませんが


残念ながら僕の経験からいうと


この商材やツールでは


かなり難しいと思います。





中川大輔 半自動報酬発生システム完全版をおすすめしない点




まず一点ですが、




アメブロからアクセスを


流しているだけでは、セールスレーターで謳っている様な


十分な集客になっていない。。。。




そもそもアメブロのツールの精度が

どれだけかはわかりませんが、それだけで

リストを集めて、商材を成約出来れば

苦労はしないです。



なぜならブログの質によって


当然、リストが取れるかどうかは


左右されます。



また、アメブロを巡回するだけでは


集客として限度があります。





ただ、機械的にツールを起動する

とリストが取れて、用意された

スッテプメールを流せば成約していく

なんて甘い期待はしない方がいいです。




もちろん、 こういう商材は



LPを組むスッテプメールの


練習という意味ではいいのかもしれませんが


そうであるなら、この商材は疑問が残ります。




つまり、これを設置したからといって

セールスレターに書かかれている様な事が

「思考停止」で起こる事はまず難しいと思います。




半自動報酬発生システム設置後に

月収200万オーバーとか普通にないだろうと

思いますが(^^;






この辺りは

かなりセールスレターから

イメージされる内容とノウハウやツールとの

間に僕は差を感じるのです(^^;



それから、二点目として


ノウハウの幅としてあまりに狭い事です。



つまり



この商材を売る為のツールを使った集客

この商材を売る為に用意されたスッテプメール




この商材は購入するのは


ほぼアフィリエイト未経験者か

アフィリエイトで稼げてない人のはずなので



ここばかりに取り組でも


本当に稼ぐ力や集客する力は


つかないです。




本当の部分で


稼ぐ為に必要なネットから


集客という点では


他に必要な事が存在するからです。


そういう点も含めて

僕はこの商材はナシですね。

長谷川でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加