長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^




今日、何気なくネットサーフィンを


していたら1つの記事が目についたんですね。



内容的には、


アドセンスの審査の検証みたいな


感じの記事でした。



グーグルアドセンスの審査



グーグルアドセンス 





アドセンスに合格する裏ワザはあるのか?





それで、


そこに書いてあった内容ですが



2回目も審査受けてどうしても


アドセンスに受からないブログの管理人さん、


3回目にある事だけをして合格する。




※ 


ちなみに

アドセンスの

二回目と三回目の申請の間に


記事の更新や修正などはしていない。


申請は数日違い。





こんな内容でした。




つまり、

二回目と三回目の申請の間には

ある簡単にできる事を

除いて何もしていない

でも、合格したという話です。





それで肝心の合格の為に


何をしたか?というと



ドメインのSSLらしいです。





SSL化についてはコチラ


↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-278.html




ちょっと、検証しようがないので


正解かどうかはわからいのですが


でも、僕も色々な人のサポートをしていて


どうやらSSL化すると


アドセンスに合格しやすいらしい


という話は


何度か聞いた事あるんですよね...



個人的には、

都市伝説かなぁ~と思っていましたが(笑



アドセンスの審査は


管理人がどれくらい

ブログ運営に本気なのかを

見ている部分もあるので

一理あるのかと思った次第です。




なので、どうしても

アドセンスに合格しない人は駄目元で

SSL化をやってみると良いと思います。



もちろん、

僕がアドセンスの審査するわけでありませんし

仮に、そういう基準をグーグル側で設けていても

絶対に公表はしないでしょう。


だから、ここは確定ではないです。

ただ、そういう傾向にある可能性は否定できない

ところです...


アドセンスの審査まとめ


それから

SSLすれば必ず合格するという話ではなく

ポリシーやコンテンツの部分で最低限の

ポイントはおさえておくのが前提なのは

言うまでもありません。




アドセンスに合格する

基準などの解説はコチラ

↓ ↓ ↓


google(グーグル)アドセンスの審査は通らないのか


結構、アドセンスで諦める人も


いるみたいですが


もの凄く勿体ない話ですから(^^;




少しでもお役に立てて貰えれば幸いです。




頑張っていきましょう^^






以上、参考なれば嬉しいです。





長谷川でした。



PS:



アドセンス審査は色々と相談を


貰うのですが


こういう方法や考え方も1つです。




例えば、


こういうツールと特典の


内容を使って合格する




↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-96.html



とか



もっと言えば

完全にアドセンスは


諦めて成果の出やすい成約型をやる


このノウハウですね。


↓ ↓ ↓



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-275.html



コチラも解決策として

参考にして貰えれば幸いです。







 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓







  • このエントリーをはてなブックマークに追加