長谷川です。


今日レビューするのは、この教材です。

unlimited affiliateという数年前は
誰しもが推薦する王道教材でした。


久しぶりに、インフォトップでも

情報商材の売上ランキングを見てみたら


17位でしたがランクインしていました。



2010年に発売された事を考えると

このunlimited affiliateの破格の

ロングセラーぷりがわかります(^^;





limited affiliate



商材名:unlimited affiliate

販売業者:株式会社ミスリル
 
運営統括責任者:小林 憲史


unlimited affiliateの内容について




このunlimited affiliateの内容を一言で表すと


アフィリエイト(特に情報商材を売る為の)仕組み


についてのノウハウです。



もっと具体的に言ってしまうと




● サテライトサイトなどサイト群の構築


● リストを収集して、ステップメールで販売していく戦略





この辺りが書いてあります。




つまり、unlimited affiliate に書かれているのは

情報商材を自動化して売る為の仕組みですね。




本当に内容はしっかりしていて


長年売れ続けている理由がよくわかります。


unlimited affiliateは向いている人や向いていない人




確かに、この教材以降多くのアフィリエイターは、
unlimited affiliateの影響を受けて、
その後に億プレイヤーを多く輩出しました。



unlimited affiliateの方法論を使って

リストさえ集めてしまえば後は、

自動化で売り上げを伸ばす事だって可能です。




ただ、多くの初心者にとって

それ以前にそもそもリスト集めが

大変だったりするわけです。



情報商材アフィリエイトで成果を上げる

為には




どんなブログで


どんな演出で


ブログに何を書いて




いけば共感を生んで


ブログからリストを取れるのか??



実は、多くの人はここができないから


挫折していく人が多いのも事実です。





昔から僕がこのunlimited affiliate は

この部分が弱いなと思っていたんですね。



なので、この部分のセンスで

このunlimited affiliate を購入しても


大きく稼げる人とサッパリな人と


大きく二極化するなと思います。



まあ、この成果が分かれる

という部分に関しては、

どんな教材にも言える部分ではありますが

unlimited affiliate に関しては

特にそういう要素が強いと思います。



それから、基本的に情報商材を

売っていくノウハウなので

物販アフィリエイトとかトレンドアフィリエイトをやっていきたいなら

このunlimited affiliateより別のノウハウの方が良いです。



なぜなら、基本的には

unlimited affiliateで書かれている様な事は

物販やトレンドアフィリエイトにはほぼ不要だからです。



ですので、情報商材アフィリエイト以外なら

unlimited affiliateは勉強になっても

成果に直接結びつくノウハウではないですね。








長谷川でした。

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加