長谷川です。



久しぶりの無料オファーのレビューです。


今回はなんでも

リップルコインを無料でプレゼント

とかいうものです...



しかも、1000万円分ばら撒く

らしいですw



まあ、あり得ないだろうなと思いました(笑)



こういうのって

騙される人はいるんでしょうか?

甚だ疑問です。



これだけだと

話は終わってしまうので

ちょっと面白いので

実際に登録してみました。

リップル無料プレゼント



リップル無料プレゼント

【特定商取引法に基づく表記】
 
販売社名株式会社FRAP

代表取締役黒田 公二

所在地〒 150-0045 東京都渋谷区神泉町22-5



株式会社FRAPのリップル無料プレゼントとは?




まず、リップルコインってなんだろうって

方もいると思うので軽い説明です。


リップルとは

仮想通貨または、暗号通貨と

呼ばれるものです。



ビットコインと知名度では

二分する仮想通貨です。


あのGoogleが仮想通貨に投資をした事で

株を上げた事は有名です。



話をこのリップル無料プレゼントに戻しますが

『期間内に登録した人、全員にお渡しします。』





リップル無料プレゼント1 




という事なので

登録してみました。



すると、いきなり

次に飛ばされたページではこの説明。



なんでも、

現状は仮エントリーの状態で

LINEに登録しないと貰えないとの事。





リップル無料プレゼント(RCG運営事務局 金子裕亮 




まあ、こういう展開は読めていましたが

それでも『イラッと』しましたね。



ここで、結論を言ってしまうと




ラインに登録


↓ ↓ ↓


ラインでは

お決まりのローチン動画の紹介


動画を観れば

受け取り方を解説するとの指示

↓ ↓ ↓


動画の内容は、

RCG運営事務局の金子裕亮なる人物が

リップルで稼ぐ方法を延々と説明するもの

↓ ↓ ↓

最後に

リップル1000万円分は

ワークショップへ参加された場合に

無料で渡すと言っていました。




まあ、繰り返しにはなりますが

こういう展開になると

わかっていても

実際に体験すると

かなり、イラッとするものです(笑)



まるで、たらい回しにされた気分です。

リップル無料プレゼントまとめ




まあ、貰えないのはわかって

登録したわけですが(笑)


だって、

ないでしょ(笑)

無料でリップルコインをあげるなんて。


お金を赤の他人に

あげるようなものです。




リップルコインを

無料で不特定多数にばら撒く

メリットは普通に考えてないですから。




いずれにしても

ワークショップは高額塾の説明会

となります。


そちらでも

まあ、無料でリップルコインの

プレゼントはされないでしょ。



だって、

そもそも当初の時点では

登録者全員にリップル無料プレゼントと

謳っていたわけですから

行ったところで貰えないと

考えるのが普通でしょう。



まあ、こういうのとは

関わらないのがベストです。




以上、参考にして貰えれば幸いです。




最近の人気記事一覧



↓ ↓ ↓


ネットビジネスでまず月額10万稼ぐ方法とは?










 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓






  • このエントリーをはてなブックマークに追加