アフィリエイトは衰退?オワコン




長谷川です。


いつも購読ありがとうございます^^



今日は、

『アフィリエイトが絶対に飽和しない理由』

というテーマです。


アフィリエイトは飽和する事はないと 思います。




正直、どこの世界にも

自分が上手くいかなったりだとか

稼げないと



衰退?

とか

オワコン?


と騒ぐ人がいます。



ただ、そういう人の言葉に

耳を傾けると損をします。




アフィリエイトに関しては

現在で全く飽和もしていないし



衰退もしていないし

オワコンでもありません。



もちろん僕は

根拠なく言っているわけではありません。

アフィリエイトがオワコンでも衰退もしていない根拠



その根拠です。




むしろアフィリエイト市場は拡大しています。





アフィリエイト市場 

(引用:http://eczine.jp/news/detail/3995)




これは、矢野経済研究所という

マーケティングリサーチ会社が

アフィリエイト市場に関する調査を実施した結果です。



2020年度のアフィリエイト市場規模は、

3,500億円まで拡大すると言われてます。


そして、

その市場の大きさに反して

アフィリエイター人口は多くないです。



その証拠に
自分の知りあいとかに
アフィリエイターっています?


多分、知りあいを20人、30人くらいを

探しても

まあ、いないはずですw



ここからわかる事は

アフィリエイトは市場規模から言えば

全然、やっている人は少ないです。



また、他の市場の様に

大きく組織化している人も

僕の知る限りほぼいないし

大きく稼いでいる人の大半は

個人商店でやっているわけです。



ここから考えても

飽和は現状では考えられないし


ましては

衰退でもオワコンでもありません。




アフィリエイトが飽和しない理由





それから、もう1つ

アフィリエイトが衰退もオワコンも

しない明確な理由があります。



それは、

日々、新しい話題が

生まれているからです。




つまり、キーワードですね。


ヤフーとか見るとわかりますが

リアルタイムで情報が更新されています。



もの凄い情報量ですよね?





ここからわかる通り アフィリエイトは

秒単位で新しいネタが生まれているから

飽和のしようがないわけです。



どんなにアフィリエイターが集まっても

狙えるものはほんの一部です。


まとめ




ちなみに、

僕は2013年にアフィリエイトに参入して

現在は専業アフィリエイターとして生活していますが


2013年の当時で

『アフィリエイトは飽和している!』

と色々なところで書かれていました(笑)


この記事を読んで貰えれば

どれだけ、滑稽な話かはわかるはずです。




そして、そいう根拠のない妄言を聞いていても

しょうがない事は明白です。




僕にしても

2013年に

そういう妄言に耳をかさないで

本当に良かったと思いますから^^



アフィリエイトは

今でも新規参入して稼いでいる人は多くいます。




しかも、リアルのビジネスで

必要な開業資金からは

考えられない小さい資金で

リアルなビジネスより全然、稼いでいる

例も多いわけです。



どんなだけ

甘いビジネスかって事です。


アフィリエイトで稼ぐ為には

ビジネスで稼ぐ為に必要な事を

淡々と

当たり前にやればいいだけの話なんです。



ただ、稼げない場合は

ビジネス稼ぐために

当たり前の事ができていない。  




もはや、これだけです。


いずれにしても

リアルビジネスで稼ぐ事と比較して

この点では意識の低い人が多いから

少しでも高い意識を持てば

まだまだチャンスです。





以上、参考にして貰えれば幸いです。



長谷川でした。



PR:



文章は完全不要の自動の稼ぎ方とは?


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-98.html



ネットビジネス無料講座




具体的なノウハウもプレゼンしています^^




 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓








  • このエントリーをはてなブックマークに追加