2017年ビットコインの相場上昇今後





長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^



最近、新しい事に挑戦しようと思い
 
ビットコインに挑戦しています。


仮想通貨ですね。


とりあえず、 勉強もしているんですが
遊びを兼ねて 50万円程度を投入してみました。

『習うより慣れよ』 ですw
 

ビットコイン

先日もヤフーヘッドニュースで

毎日新聞の記事が掲載されていました。


それによると
日本からの資金流入で 相場が急上昇しているという
ニュースがありましたが
熱い投資先であるのは間違いないです。
 

ビットコイン




引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000073-mai-bus_all



ただ、投機主導の上昇だけに、
価格変動リスクには注意必要ですが
僕の信頼できるネットビジネス仲間の話では かなり
儲けている人もいるという話も聞きます。



ビットコインに関しては

2014年に起きたマウントゴックス社の

ビットコイン喪失事件の報道によって

悪いイメージがつきました。


これは、殆どが誤報であり

結果的には

いち取引所の社長の不正に過ぎず、

かえってビットコインの安全性は高い

というのが現在の一般的な見解です。



いずれにしても、

この当時のビットコインの価格は

1ビットコインの価格はたったの50ドルでした




1ドル=100円で換算すると

5000円です。



現在は、1ビットコインは

30万程度を推移していますから

60倍にも膨れ上がっています。



つまり、

仮に10万円でも投資していれば

600万円になっているという事です。




もちろん、投資ごとなので

常にリスクはつきものです。



ただ、これからの

メディアの報道もあり

投資する人が増えていく

傾向にあるのは予測できます。


いずれにしても、

もうこの辺りは 自分でやってみないと

わからない感じですね。



なので、

リスクを計算して

大きな資金を投入するのではなく

まずは、少額からやってみるのが

大切です。




もちろん、金融投資 FX、株にしても仮想通貨にしても
それで飯を食うレベルになるには
知識はもちろんですが
大きな資金がないと難しいです。



また、金融投資となると

リスクも伴いますから

アフィリエイトの様に

低リスクで堅実に収入を得られるものでは

ありません。



だから、 自由な生活を目指すなら
小資金からでも 大きく稼ぐ事が
可能なアフィリエイトを おススメしますが

ただ、

お小遣い稼ぎ程度であれば

小さい資金から

仮想通貨の投資は良いかと思いますね。


(ちゃんと勉強して知識を得た上ですが)



また、いくつか

収入の柱を持っておくのは

悪い話ではありません。
 

いずれにしても、 一番駄目なのは、

なんでも

『危険』
『怪しい』
『稼げない』

と決めつける事です。
 

今では笑い話ですが ほんの5年前、10年前には

アフィリエイトも


『危険』
『怪しい』
『稼げない』


とかいう人が多かったんですよ(笑)
 

ただ、現在 アフィリエイトも
一般的にソコソコ 認知されて
そういう事を言う人は 殆どいなくなりましたし
 


そういう時期に偏見を持
たないで
 参入した人間は 現在、アフィリエイトで 並みの中小企業の
経営者よりも 全然、稼いでいます。


なんでもそうですが
偏見を持たないで自分で確かめてみる。


ネットで稼ぎたいのであれば 鉄則ですね。
 

ps:


ビットコインに関しても 興味がある方がいれば

今後、僕の投資状況も含めて
 
メルマガで

情報をお伝えしていこうかと思います。

 

僕も情報発信しているので

知り合いなどにかなりビットコインに

精通した人も多いので

有益な情報をお伝えできるかと思います。






具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^




 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓








  • このエントリーをはてなブックマークに追加