長谷川です。



最近、気になったニュースが

アメリカの米国歌手がTwitterのフォロワー数が

1億を突破したというニュースです。


正確に言うと、

1億4万9,956フォロワーらしいですが

凄すぎです...


アメリカ人歌手とは

ケイティ ペリーさんですね。




この方ですね。
ケイティ ペリー 


ケイティ ペリー さんは

デビュー前より、

あのマドンナがお気に入りの新人として

紹介し注目を集めていました。


たった1枚のデビュー・アルバムで、

グラミーを含む世界中の音楽賞で60回以上ノミネート、

うち13回受賞など凄い人ですね。



ヒット曲はいくつもあるのですが

1つ挙げるとしたらコレ

↓ ↓ ↓

「ファイアーワーク」という曲です





僕は、音楽も好きなんですが

ネットビジネス特にアフィリエイトなど

ネットのマーケティングやっているので


フォロワー数が

1億を突破したという

事に凄く興味を惹かれます。




ちなみに、

この様に感じるのは

僕だけでではないらしく

このニュースに関して

こんなコメントがあります。

↓ ↓ ↓



 一円ずつもらえば一億円! 


SNSだけの収入がハンパなさそう。 


一億人のフォロワーがいる有名人を僕は知らない。
 

日本と桁が違う( >_<)。



↑ ↑ ↑



まあ、みんな思う事ですね(笑)


ちなみに、

ケイティ ペリー さんはツイッターで

儲けるとか稼ぐという事を考えていないと

思うし音楽で十分に収入を得ているわけですが



仮に、呟きに

10%の人でも反応すれば

1000万人の人がツイッターを目にする事になります。



そして、何か広告でも紹介して

そのうちの更に一割(100万人)でも反応し

収入を得れば

仮に、100円の広告収入であっても


100円 × 100万ですので 


一日に一億円を稼げる計算になります。




もう、職業病で

そういう視点でみてしまう自分が嫌ですが(笑)

ツイッターなどのSNSで

1億フォロワーとは

それだけの威力があります。





ツイッターなどは

ビジネスの集客やアフィリエイト

にも使われていますので


やはり、ツイッターは

熱い媒体ですね。



事実、個人でも

ツイッター使って

稼いでいる人もいるくらいですからね。



ツイッターやっておいて

損はないと思いますね^^




以上、長谷川でした。







具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^




 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓





 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加