長谷川です。



最近、寒くなったせいか
風邪をひいて何日か寝込んでしまって
まともに仕事ができていなかったのですが
それでも、アフィリエイトは報酬が入ってくる。


一度、正しい仕組み作りをしていれば
数日や数週間くらいは、何もしなくても
生活に全く支障がない。


改めて、良いビジネスだと思いました。



ただ、これから紹介する様な

ビジネスとはちょっと違いますね(^^;



今日紹介するのは、

増田祐一アフィリエイトセンターオーナービジネス

という無料オファーです。



増田祐一アフィリエイトセンターオーナービジネス



(引用元:youtube)


アフィリエイトセンターオーナービジネス
会社名株式会社Ever Light
運営統括責任者増田 祐一
所在地東京都新宿区富久町16-8 4F



増田祐一アフィリエイトセンターオーナービジネスの概要




まず、初めにこのアフィリエイトセンターオーナービジネスを提唱する

増田祐一とい人物ですが、日本アフィリエイトセンター協会

という 一般社団法人の代表理事という肩書なのですが

僕の勉強不足なのか、全く存じ上げないのですが笑




一応、僕もアフィリエイトに関わって

そこそこ立ちますし、

アフィリエイトで生計を立てているわけですが

こんな団体が存在するなんて初耳です。



誰かご存じの方、教えて下さい!



それから気になったのは

このオファーに登録後の動画一発目で

増田祐一氏のセミナーが

有名なセミナー講師が登録している

ポータルサイトで人気ランキングで上位

という件ですが、調べてみても

検索エンジンで出てこないんですよね~




せめて、ランキングサイト名やURLくらいは

教えて欲しかったです(^^;


なぜ、サイト名を言わなかったのか謎です。

有名なサイトであれば、言った方が

確実に信憑性が増すはずですが。。。。


増田祐一アフィリエイトセンターオーナービジネス1






若干、不可解な点が多い

この増田祐一氏のアフィリエイトセンターオーナービジネス

ですが、肝心の内容はというと



初心者でもアフィリエイトセンターオーナー

になれる

という権利ビジネスです。





このアフィリエイトセンターというのは

増田祐一氏によれば、

インフォトップやA8ネットなどの様な

アフィリエイトASPを指す様です。





常識的に考えて

インフォトップやA8ネットの様な

ASPを初心者がどうやって参入していくの?

という疑問は残りますが




多分、イメージ的には


個人アフィリエイターがやっている

無料オファー系のアフィリエイトセンター

がより内容に近いと思います。




つまり、無料オファーでリストを


集めてプロモーションをおこなう


アフィリエイトセンターですね。




アフィリエイトセンターとは


つまり、アフィリエイターに


リストの案件辺り500円~1000円あたりの


報酬を出してリストを集めて貰い


販売側は高額塾などのプロモーションを

販売して収益をあげるビジネスモデルです。




昨今では、アフィリエイターに集客だけさせて

報酬を踏み倒す悪質なアフィリエイトセンター

も多い様です。



なぜか?



理由は、無料オファーで集めたリストに対して

販売側が利益をあげられないで

コストに対しての利益が追い付かないからです。






無料オファー系のASPを探した人は

わかると思いますが

本当に無数のアフィリエイトセンターが存在します。



需要に対して数が多すぎるんですね。




アフィリエイトターからしたら

本当に信頼できて知名度のあるASP以外は


できれば使いたくないのが本音です。




そんな中で、初心者がリスクをかけて


新規ASPをやる意味が僕には理解しがたい所ですね。




よって、増田祐一氏の

アフィリエイトセンターオーナービジネスには

かなり疑問が残ります。



おすすめはしませんね。




長谷川でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加