川島和正の評判


長谷川です。


いつも購読ありがとうございます^^



今日は、川島和正氏についてです。


というのも

僕の読者さんから


川島和正さんのメルマガに登録したら

変なメールばかり送られてくるのですが

詐欺ですか?』


という質問があったからです。



川島和正氏と言えば

ネットビジネスに携わっている

人なら知らない人はいないはずです。



世界を旅する年収1億円ブロガー

として有名ですね。


これが川島さんです。


↓ ↓ ↓



川島和正1




ちなみに

ヤフーで「川島和正」と検索すると

こんな画像が表示されます(笑)


↓ ↓ ↓

川島和正 



これは、

多分、川島さんが駆け出し頃の

画像なので2006年とかでしょうか?



なぜか坊主でかわいいし

今とは見た目が大分、違いますね。


それから、

現金を鷲掴みにしていて

品がないと思われるかもしれませんが

この当時のネットビジネスノリは

こんな感じでしょう(笑)


川島和正に被害者の会は?川島塾の評判や口コミ




川島和正さんは

ちなみに何をして

そんなに稼いでいるのか

というと



1つは川島塾と呼ばれる

高額塾ですね。




こちらの値段は

こんな感じになっています。



川島和正2 




かなり高額ですが

それなりの数が売れているのは事実なので

年収一億は納得です。



ちなみに何が学べるのか

という


川島和正3 



こんな感じです。



『異性からモテまくるようになる方法』w

『小作り相手探し』w



みたいな恋愛塾的なものから


『絶好調になる方法』

『感情をコントロールする』


みたいな自己啓発的なものまで

あったりして


かなり多岐にわたりますが



入塾する多くの人は、

ビジネスで年収一億稼ぐ方法

に興味があるのではないしょうか。




ちなみに

この一億円稼ぐビジネスというのは

川島塾の成功者の方を見れば

わかりますが


川島さんの様に

自分のコンテンツを高額塾として

売る方法ですね。


まあ、川島さんと同じ事を

するという事です。



ただ、川島さんやその他成功している

人を見るとやはりキャラが立つ人が

多いのは事実です。


後、元々何か自分の

売るモノを持っている人ですね。



例えば、


アナウンサーであったり

ホストであったり


みたいな感じですね。



だから、一般の人が

『俺も一億稼ぐぞ!』

と意気込んでも

参加したら稼げるのかというと

かなり微妙なところです。



後は、川島塾へ参加する事で

ネットビジネス関係の

コネ作りを目的にしている人とかには

良いのかもしれません。


ただ、

音声だけで19万円のコースは論外として

他も、

39万円のコース

126万円のコース

というかなり高額なりますので


『なんとなく、川島さんみたいな

事して稼いで楽しく生きたい』


という目的で参加する場合は

金額分の価値を感じるのかは

微妙なところです。


特に、稼ぐとか儲けるという部分に関しては

そういう傾向にあると思います。


ちなみに


ネットビジネスは


コネなんかなくても

キャラなんかなくても



稼げるというのが

本当のところですが。


ところで

これだけ高額で販売数も多いので

誰かが『詐欺!』とか言いだして被害者の会

とかありそうですが

ネットを検索してもそういうの

はなさそうですね。



そもそも、

川島さんの塾は

返金保証もつけているので

そういう声もでないと思います。


川島和正氏のアフィリエイターセンターの評判



一方で

ネットで検索して評判があまり良くないのが

川島さんのアフィリエイトセンターです。



アフィリエイターが

川島さんのメルマガを紹介すると

メルマガ登録に応じて

オプトイン報酬が支払われます。


いわゆる、無料オファーですね。



このアフィリエイターへ

成果に応じての支払いをしているのが

川島和正アフィリエイトセンターですが



■ 支払いが遅い

■ 支払を催促しても対応が遅い


という評判があるようです。



僕自身、無料オファーとか

全く興味がないし

無料オファーやるなら

普通にアフィリエイトした方が

稼げると思います。


なので、やってないから

事実はわからないのですが

そういう声が多いのは残念な部分です。

川島和正氏の評判まとめ



色々と書きましたが


ネットビジネスでは

川島さんの様に顔出してキャラクタービジネスで
 
長年稼ぎ続けている人は本当に少数です。



それから考えると

川島和正さんの実力は凄いという事になります。



特に、2006年という

『ネットビジネスや情報商材って何?』

って時代からやっていますので

その先見性は素晴らしいです。



ただ、個人的な意見で言えば

残念ながら

川島和正さんの様な稼ぎ方を

真似できるのは本当に少数だと思います。



そして、ネットビジネスというは



. 完全に匿名で

. コネなどなくても

. 自宅でパソコン一台で



稼ぎだせるのが醍醐味だと思っています。



そして、自分のキャラクターなどに

関係なく稼ぎだせるものです。




ネットビジネスには2つやり方があって



. 顔出ししてキャラクターなどで売っていく(川島さん流)

. 完全に匿名で稼ぎだす 


あります。



僕は後者をやっていますが

実に気楽にやっています。


そして、表にはでてきませんが

実は、そういう方法で稼いでいる人の方が

多いわけです。



いずれにしても

個人的には

そういった方法で稼ぐ方が

メリットは多いと思っています。





ちなみに、

僕の様な方法で

どうやってネットで稼ぎだすのか

についてや

最速でどうしたら稼げるのか?

については


こちらで解説しているので

良ければこちらも読んでみてくださいね^^


↓ ↓ ↓



ネットビジネスでまず、稼ぐには?






以上、参考にして貰えれば幸いです。



長谷川でした。



PS:






具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^




 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加