長谷川です。


いつも購読ありがとうございます^^



今日は、

最近、大々的に

ばら撒かれている無料オファーについて

レビューしていきます。



株式会社Rogerとして

有名アフィリエイターからの

号外広告として目にした人も

多いはずです。



ツール起動テスター


とか


経済緩和ネット給付金


とか


いうタイトルの無料オファーですが

最終的には



正木漱一氏の【THE・IMPACT】という

ローチン動画に繋がっています。



正木漱一THE・IMPACT(インパクト)評判




ツール起動テスターや経済緩和ネット給付金はインパクト高額塾 


ちなみに



これが

千金万来という

ツール起動テスターという

LPです。





正木漱一ツール起動テスター  







これが

経済緩和ネット給付金

という無料オファーのLPです。


正木漱一経済緩和ネット給付金




どちらも、とても怪しいですが(笑)



メールと登録すると

正木漱一氏の【THE・IMPACT】

という何回かの

ローチン動画⇒高額塾オファー

という流れになります。



別に、最終的には高額塾でも

なんでもいいのですが



以前、ここでも書いた通り



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-313.html



情弱系高額塾は

どこまでいっても

情弱系高額塾であり

ネットで稼いでいる人間には

興味の対象すらなりません(^^;





これも

もうネットビジネスの知識が

少しでもあれば


LPをみた時点で

どういうものかというのは

瞬時に判断できます。



ポイントはLPです。




これは、


塾も商材もそうだし

信頼のできるアフィリエイターを

見分ける際にも

重要なポイントですが



アピールするポイントが

どこかという事です。




まともなLPは

稼いでいるという実績以外にも

納得できる情報や理屈が書かれています。




例えば、

この正木漱一氏のTHE・IMPACT

で言えば


”ネット給付金が貰えます。

最低限、毎月10万円をお振込みします。”



などと書いている時点で

もう情報弱者ターゲットです。



ネット給付金とか

ないですから(笑)


この時点で

見抜くべきなんです。



本当に稼いでいる人は

ノウハウや自らの思考

をアピールしますが




こういう情弱系の高額塾は


意味不明な部分



やたら稼いでいる(これは多くの場合言葉だけ)


という部分しかアピールしません。



つまり、ノウハウはないから

アピールや説明できないわけです。


正木漱一のインパクト高額塾はアフィリエイト 


ちなみに、

この正木漱一【THE・IMPACT】は

アフィリエイトです。




・Facebook
・Twitter
・アメーバブログ




を使って集客して

無料オファーを仕掛けて稼ぐらしいですが



本人がこのオファーやるのに

号外広告使っているのに

説得力0ですよ(笑)



正直、ネットで

集客するスキルがあれば

広告費なんて使わなくても

稼げますから。




それから、

こういう無料オファーは

やたらと過剰な演技して

情に訴えるのも特徴ですね(笑)



これですw


『正木を信じてついて来い!』(笑)

↓ ↓ ↓


正木漱一ツール起動テスター3 





正木漱一ツール起動テスター5 



『絶対に稼せがせる』



らしいですが

こういう事を軽々らしく言う人間程

信用できないのは

世の常です。



でも、このクサい演技みて

感動する人はいるのでしょうか?



僕はこの演技みて

心は全然、動きませんでしたけど..

爆笑はしましたけどね(笑)



正木漱一の評判や被害者の会



ちなみに

この演技に何かを感じ

正木漱一を信じてついてきた

人からこんな声があがっているようですが。。。。



正木漱一ぺティプラチナム被害者の会 正木漱一と神谷優太



特に、意味不明なのが


『私は、彼のセミナーに参加し、訳もわからぬまま

正木最高!と叫ぶ動画を撮られ勝手にセールス動画

に使われています。』



というくだり

もうギャクとしか思えません。


なんでしょう。『正木最高』って...


↓ ↓ ↓


正木漱一ツール起動テスター2 

(引用:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1420623681/      )



悲しいかな

これが現実です。



ネットビジネスでも

アフィリエイトでも

稼げるのは本当ですが



手段を間違えると

時間やお金を無駄にするので

要注意です。



以上、参考にして貰えれば幸いです。



長谷川でした。



最近の人気記事です。




ネットビジネスで稼ぐ人は何をしてどこが違うのか?


ネットビジネスでまず、稼ぐには?




僕も色々とツールとかノウハウを

長年買っていますが



この手の自動ツールで稼ぐという事であれば

推奨できるのはコレです。

↓ ↓ ↓

最小の労力で手堅く稼ぐアンテナサイトのノウハウ


 
⇒詳しいレビューはコチラ





後は、最近発売された

この方法を発展させたコレ

↓ ↓ ↓

http://netbiz2015a.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11




以上、コチラも参考になれば幸いです。



具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^



 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓






  • このエントリーをはてなブックマークに追加