長谷川です。



今日は、無料オファーについてです。



合同会社ウェルチ(橋本哲也氏)の

オファーで

完全放置動画を見るだけで自動副収入





というかなりわけのわからないものですが

ちょっと書いてみました。


合同会社ウェルチ(橋本哲也)の評判


合同会社ウェルチ(橋本哲也)の評判 

特定商取法に基づく表示
 
販売業者合同会社ウェルチ
住所 141-0031 東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A


完全放置動画を見るだけで自動副収入とか



とりあえず

今回の無料オファーですが

とあるアフィリエイターの号外広告で

知ったのですが


そこにはこういう風に書いてありました。



以下、引用です。


↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在、動画視聴モニターを募集しています。


参加条件になります。

・スマホかパソコンを持っている。
・1回1分の時間を取ることができる。


スマホかパソコンをお持ちで
1回1分の時間が取れるなら大丈夫です。

動画視聴モニターに参加にでき、

毎月、謝礼金を受け取ることができます。


あなたが今回の動画視聴モニターで行うことは、

スマホかパソコンで1回1分、

「ある動画を視聴(再生回数を増やす)」

をするだけになります。


たったそれでだけで

毎月、謝礼金が支払われます。



~ 中略 ~


動画視聴モニターに参加し、
動画を観て、指示に従うだけで、

あなたは毎月、謝礼金を受け取ることができます。


こちらからお願いしている
動画を観るだけなので、

当然あなたに一切、
お金はかかりませんのでご安心ください。


あなたの参加により動画視聴が増えれば、

あなたに支払われる金額は更に増えます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これを信じてしまうなら

かなりヤバイレベルですが(笑)



これを登録すると

ABマトリックスなるローチン動画です。


なんでも、

ABマトリックスなら

自動ツールでほったらかしで

稼ぐ方法らしいですが....


合同会社ウェルチ(橋本哲也)の評判2 





ちなみに、

こういうローチン動画が始まる

と必ずあるのが

こういうコメントです。


↓ ↓ ↓



合同会社ウェルチ(橋本哲也)の評判3 




こういうのって

本当にコメントしているんでしょうか?



『本当に初期設定だけで

稼げるなんて夢の様な話です。

次回の動画も楽しみです。』



とコメントしていますが

こんなLPとローチンみて

そんな感想を頂くなんて

正気でしょうか??



とある

高額塾の販売者を昔やっていた人

によると

こういうコメントは

大半は自作自演と聞きましたが


実際のところはどうなんでしょう(笑)



合同会社ウェルチ(橋本哲也)の評判



ちなみに

このABマトリックスは

手法的にFXの自動トレードです。



”動画視聴モニターに参加にでき、

毎月、謝礼金を受け取ることができます。”



という話はどうなったんでしょうか?



話が当初とは

大きく食い違っています(笑)





この時点で

僕なら信用はしたくないのですが...



ちなみに

この合同社ウェルチ の住所は

東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A

はレンタルオフィスみたいですね。


まあ、レンタルオフィスだから

駄目という事はないのですが

まあ、この手の無料オファーから高額塾への

流れでレンタルオフィスであれば

何かあっても泣き寝入りは必至です。



ちなみに


合同社ウェルチの評判


で調べると

大抵が

このABマトリックスについてです。



まあ、内容はご察しの通りです...(笑)




まあ、


こも無料オファーにしても


動画視聴モニターで自動で稼げるとか

言う時点で


内容は見抜くのが一番ですね。




以上、

参考にして貰えれば幸いです。



長谷川でした。



具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^



 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓








  • このエントリーをはてなブックマークに追加