最新記事は文末にあります。



長谷川です。



今日は、

石田健の新時代のサイトアフィリエイト手法(稼ぎ脳)

という無料オファーについて書いていきます。



この無料オファーは

号外広告などで

多くのアフィリエイターが扱っている様です。



個人的には

無料オファーとか号外広告とか

本当に稼ぐスキルがあるのであれば

やる意味がちょっと理解できないんですけどね,,,



稼ぎ脳-THE CLONE(スピンオフ)


というタイトルがついていて

なんだか凄そうですが

実際はどうなのでしょうか?

石田健の(稼ぎ脳)


石田健の新時代のサイトアフィリエイト手法1 



販売会社:アカデミアジャパン株式会社
代表取締役:石田 健
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階
電 話:TEL 03-5413-5001



石田健の新時代のサイトアフィリエイト手法(稼ぎ脳)を予想




個人的には

石田健氏及びアカデミアジャパン株式会社の

アフィリエイト手法は

トコトン「ブラックSEOで稼ぐ」

というイメージですね。




ちなみに

久しぶりにお姿を拝見しましたが

お元気そうで何よりです(笑)


石田健の新時代のサイトアフィリエイト手法(稼ぎ脳) 



繰り返しになりますが

石田健氏が



これまで実際に

無料オファー⇒高額塾で売ってきた

ノウハウもそういうものが

殆どがブラックな手法だったという印象があります。



例えば、

リンクファームだったり

リンク買ったりとかそういう手法ですね。



もちろん、

これが駄目かと言えば

数年前くらいはこれでも

稼げていたというのが実際の処です。


ただ、数年前くらいから

凄く検索エンジンが進歩してきて

そういった手法では稼ぎにくい

というのが現状ではないでしょうか。



という事で

石田健氏はこれまで

ブラックなSEOが多かったと思うのですが


今回の新時代のサイトアフィリエイト手法(稼ぎ脳)に

限って言えば


やたら、コンテンツを強調しているので

その辺りが不気味ですね(笑)



今回の手法は


ユーザーに感謝され、
Googleが歓迎するような
形の新しいアフィリエイト



とまで言っていますので



まるで

キリスト教徒が改宗して

イスラム教徒になったみたいな

変わりようです(笑)




石田健の稼ぎ脳-THE CLONE(スピンオフ)は稼げるのか?



いずれにしても、


いきなり

ここまで方向転換されたのかは

なぞですが




ただ、コンテンツ重視とかというのは

ごく当たり前の事で



もう数年前から稼ぎいでいる人間は

それに気がついて皆方向転換しているわけですので

今さら新時代のサイトアフィリエイト手法が

コンテンツ重視と言っても笑われるだけです。


ですので、

石田健氏の新時代のサイトアフィリエイト手法(稼ぎ脳)

がどういう手法であるかは

凄く興味がありますね。





ただ、動画一話目とか見ても

言っている内容が



石田氏の

これまでの経歴自慢やマインド的な部分

に終始しているので

よくわからないのというのが

正直な感想です。



しかも、

SEOアフィリエイトで

『キーワードは関係ない!』

と言い放っているのも

かなり不安ですね(汗

(SEOのアフィリエイトでは

キーワードはもの凄く重要です。)


↓ ↓ ↓

石田健の新時代のサイトアフィリエイト手法2 




そもそも

石田さん自信が現役で稼いでいる

アフィリエイターではないわけで

まあ、しょうがないかなとも思いますが...



個人的にはおススメはできないですが

気になる人は

登録だけしてみて

納得できる内容があるかだけでも

確認しても良いのではないでしょうか。





以上、参考になれば幸いです。



長谷川でした。




最新記事


↓ ↓ ↓


芸能人ブログ収入や仕組みを暴露!ブログで稼げるか?





具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^



 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓







  • このエントリーをはてなブックマークに追加