長谷川です。



今日も無料オファーに

ついて解説していきます。



ある有名なアフィリエイターの

号外広告で知ったものなんですが


こんな広告の内容でした。

↓ ↓ ↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・あなたの名義の銀行口座を用意してください

・そちらの口座にまずは「72万円」をプレゼントします


詳細




この72万円は返金する必要はなく、全てあなたのお金です。
自由に使うことができます。

この72万円をすぐに何かに使ってもいいのですが
(時計を買ったり服を買ったり)
この72万円は

・毎月
・決まった日に
・自動的に
・特にあなたがなにもすることなく
・72万円

が振り込まれます。

7月:72万円
8月:146万
9月:216万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まあ、いかに怪しい感じなんですが

これまでのオファーとはちょっと

違う感じでした。


解説していきます。

ラスターレイク(ビルラスター)の金地金投資



ラスターレイク(ビルラスター)の金地金投資

運営会社ビルラスター

販売会社ラスターレイク

所在地 Level 10, 1706 Saba Tower1,

Jumeirah Lakes Towers, Dubai United Arab Emirates



金地金投資とは?




まず、この毎月72万の配当金を

得る方法というのは何かというと


金地金投資



です。



金地金とは



金地金は、

簡単に言えば金塊のことです。



英語ではインゴットとも言われ

太古から資産としての価値がありました。



ちなみに、インゴットとはコレです。


↓ ↓ ↓


インゴット






また、

金地金は

投資の対象にもなります。




金地金の投資としては


■ 直接購入して値上がりを待つ

■ 金の先物取引・CFD取引で金を売買する



の2種類があります。


今回の

ラスターレイク(ビルラスター)の

金地金の投資の話に戻りますが



毎月の配当金という事を

言っていますので

金の先物取引・CFD取引になるかと

思います。



ちなみに、

金の先物取引・CFD取引は

レバレッジをかけた取引の場合は
マイナス方向に動けば
損失も大きくなるで注意です。


また、先物系の取引業者は

エグイ営業やセールスをする会社もあり

信用して言われるがまま取引をしたら

大金を一瞬にして溶かしてしまった

なんて話はざらにあるので注意です。


ラスターレイク(ビルラスター)の金地金投資の評判



ところで

ラスターレイク(ビルラスター)社については

代表者の方は”相馬修”という方でに日本人の

様ですが所在地はドバイにあります。





ラスターレイク(ビルラスター)の金地金投資 (2) 




お問い合わせの際は

日本人スタッフが対応するとありますが

所在地が海外にある時点で


不安は感じます(^^;




ちなみに、

評判を調べようと思って

ネットで検索したら


なぜか、1ブログで

このラスターレイク(ビルラスター)社を

絶賛する記事ばかりを書いているブログばかり

でてきてきました(^^;



しかも、

アフィリエイトしている感じもなく

1ブログでこの会社を称賛する内容ばかり...


何を目的にしているのか

わかりませんが、僕からみたら

かなり不自然です。



この辺りの真相はわからないのですが

一般的に、先物がリスクが高い、

といわれます。




もちろん、投資ごとで

リスクがないものはないですが

素人が首を突っ込んで安全に資産運用できる

イメージはありません(^^;



仮に投資するなら

まだ、コチラとコチラの手法の方が

低資金で大きく化ける可能性を

個人的には、感じます。




ビットコインで稼ぐ方法


↓ ↓ ↓



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-324.html




または、もっと安全にお金を稼ぐなら


ネットビジネスですね。



投資とネットビジネスは

全く別ですが

堅実に稼ぐのであればネットビジネスの方です。



ネットビジネスは

方法は色々とありますが

アフィリエイトなどは

低資金からローリスクで

稼ぐ事が可能ですから




投資に不安を感じる人は

ネットビジネスが良いでしょう。




以上、参考になれば幸いです。



長谷川でした。



初心者向け教材の早見表

 

長谷川の推奨ノウハウ一覧




具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^



 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓







 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加