長谷川です。


いつも購読ありがとうございます^^



現在、バリ島へ旅行中です。

今日は、ツアーに行ってきました^^




バリ島3 




バリ島6 



バリ島8



さてさて、久しぶりの

無料オファーです。



瀧夏彦の全世界1億円プロジェクト(スマポチ)

という内容ですが

正直、首を傾げたくなるような内容でしたね(笑)



スマートフォンだけで、月収850万円の不労所得!!!


3タップという簡単な軽作業で稼げる



などと書いてありますが個人的には、


”まあ、ないだろう”と思います(笑)



瀧夏彦の全世界1億円プロジェクト(スマポチ)



瀧夏彦の全世界1億円プロジェクト(スマポチ




いきなりのネタバレになりますが

この瀧夏彦の全世界1億円プロジェクト(スマポチ)というのは

”「ブックメーカー」 ”です。



「ブックメーカー」というのは

例えば、スポーツの試合で勝った負けたを

賭けるギャンブルです。


ギャンブルのどこが不労所得なんでしょうか?(笑)


まあ、ギャンブルをやりたい人は

やればいいですが



瀧夏彦氏の全世界1億円プロジェクト(スマポチ)の

高額塾で学ぶ事でもありません。



ギャンブルは簡単にできます。

でも、確実には勝てません。

(というか大半は負けるから成り立つわけで....)




ちなみに

失礼ながら瀧夏彦氏は

稼いでいる様には

見えないと思うのは僕だけでしょうか(笑)


瀧夏彦の全世界1億円プロジェクト(スマポチ)① 



また、

”これまでに300人以上が月収60万円を手にしている!”



らしいですが


そうであればもっとましな

実績などはないのでしょうか?



例えば、

こういった喜びの体験談ですが...

↓ ↓ ↓


瀧夏彦の全世界1億円プロジェクト(スマポチ)② 



これ見て何を信じればいいのでしょうか?(笑)

こんなの作ろうと思えばいくらでも作れますからね。



終始なんかツッコミどころが満載なわけですよ。



これ見て稼げる!と思った人がいるのかどうかが

かなり疑問ですね。



ただ、高額塾でスマホで

稼ぐという切り口で

ギャンブルというのは、鉄板ですね。




なぜ、そうなるのかというと

”パソコン使わないでどうにか稼げないか?”

と考える人が多いからです。



よーく、考えれば

どう考えてもスマホよりパソコンの方が

コンピューターとしてのスペックは

圧倒的に優れていますので


ネットビジネスとかネットで稼ぐ

という事を考えれば

パソコンを使う方が有利なわけです。



ただ、人は楽したい生き物ですから

どうにか現状からレベルアップなしに

稼げないかという夢を見ます。




そこへ、瀧夏彦の全世界1億円プロジェクト(スマポチ)

みたいな高額塾が存在するという構造になっているわけです。



つまり、スキルアップを拒否して誰でも出来る事をしていては

それ程度のものしか手に入らないという事です。




また、高額塾のカモという事ですね(^^;




スマホで稼ぎたいという

夢を捨てきれない方は一度

コチラを読んで頂ければ幸いです。


↓ ↓ ↓



ネットビジネスで稼ぐ”スマホだけで”あり得るのか?



十分に気をつけて下さい。



以上、参考になれば幸いです。


長谷川でした。



具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^



 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加