長谷川です。


いつも購読ありがとうございます^^


ネットニュースなどでも大きく取り上げられていたのが
ビットコインの分裂問題ですね。


7月中は、過剰に報道などされていましたが
分裂騒動は収束し、正常に稼働しています。
 

今回の分岐で
ビットコインとビットコインキャッシュ に
分裂しました。
新通貨「ビットコインキャッシュ(BCC)」)


蓋をあけてみれば、
ビットコインも下落する事もなく
ビットコイン購入者には 同等数のビットコインキャッシュが
付与される事になりました。


この辺りはちょっと

混乱する部分ですが

簡単に説明するとこういう事です。

ビットコインが分裂後にビットコインキャッシュ(BCC)




 
ビットコイン 


ビットコイン分裂からビットコインキャッシュ(BCC)の誕生まで






ビットコインは今年からの

仮想通貨ブームで取引が急増

↓ ↓ ↓


取引確定の

処理容量引き上げの手法を巡り、

複数の業者同士が対立

↓ ↓ ↓


ビットコインから

全く別の新通貨「ビットコインキャッシュ(BCC)」

が誕生





新通貨ビットコインキャッシュ(BCC)

に関しては、国内の取引所にて

取引する恒久的な価値が判断され次第

取引開始すると言われています。




いずれにしても、


分岐以前にビットコイン

を保有している人に対しては

ビットコインと同等数の

ビットコインキャッシュが与えられているので

どちらにしても損はない話です。




ビットコインキャッシュについては

誕生したばりで

価格は乱高下していますが

1BCC=約50000円くらいを推移

していますので


ビットコインを1BTC保有につき

約5万円を無料でもらえたのと同じ事になります。





僕も、取引所のウォレットを

確認してみましたが

ちゃんと、

ビットコインキャッシュ(BCC)

が付与されていました^^




ですので、

これまで購入したビットコインは

価格が暴落する事もなくそのまま

プラスαでビットコインキャッシュで手に入る。





つまり、これまでビットコインを

購入した人にとって

今回の分岐問題は、

得はしても損はないという

結果になったわけです。



ビットコイン分裂の今後について



繰り返しになりますが、


今回は、

分裂前から非常にネガティブな報道がされましたが

結果、ビットコインの暴落もなかったし

至って、市場は冷静に判断した結果になりました。



ちなみに、

僕は、ヤフーニュースとかみるのですが

7月中は、分岐問題に関しての

よく話題をチェックしていました。



で、ヤフーニュースとかって

記事に対して一般の人がコメントを

投稿できるのですが、


そこのコメントとかみていると

笑えましたよ^^;


「やっぱり、詐欺だ!」


とか


「危険だ!」


とか


情弱丸出しです。



これでは、世間にお金持ちは

少ないはずです...



もちろん、

投資ごとだから絶対はないし

仮想通貨も9割くらいは

資金集めの為の詐欺まが威だと言われています。



ただ、ビットコインに関しては

全く的外れですからね。



そもそも、

数年前まで

殆ど、価値を持たなかった

ビットコインが今では

1BTC=30万円の価値です。


もちろん、詐欺まがいに

騙されるのも情弱ですが


なんでも根拠なく怪しいと

言っている人も情弱という事でしょう。



仮想通貨というのは、

中央政府というのを持ちません。



だから、

どれだけ実用通貨としての信頼性が

あるのか?

ここが投資する上は重要なんです。



今回の分裂問題にしても

そもそも、分裂した理由は、


それだけビットコインに

価値を感じる人が世界中にいるから

取引量が増えて必要に迫られた。



↓ ↓ ↓


分裂した事により

取引量が増えますます

仮想通貨としての価値が高まった。



という事なんです。


こういった文脈を

情報から読み取れるかが重要なわけですね。


ちなみに、ビットコインは

ビックカメラやネットでの

決済も再開している様です。



ビットコインも本当にこれから だと思いますね。
 


そういう意味では

僕も何度も書いていますが

ビットコインをアフィリエイト

で無料で手に入れられれば

本当に最強です。




ちなみに、 コレですが近日中に特典を更新します。
 
↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-324.html




結構、僕と長く付き合いがあり 信頼してくれている方の
購入が多かったので 僕の知人に

無理に頼み込んで 以下の特典を用意しました。
 



追加の特典の内容としては

1つはコチラにレビューにも でてくる仮想通貨で2000万という

大きな利益を出している 僕の知人との対談動画


コチラでは、その知人が 初心者向けに詳しく

仮想通貨の 投資のポイントを解説してくれました。




それから、 その知人は1サイトで 毎月100万前後稼ぐ

仮想通貨の アフィリエイトサイトを 運営していますが

そのサイトも公開します。


僕から購入された方は 両方とも参考になる部分があるので

ぜひ、確認ください。


(遅くても、今週末には公開できると思います。)


↓ ↓ ↓
 
http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-324.html





以上、長谷川でした。




具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^




 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓







  • このエントリーをはてなブックマークに追加