長谷川です。


人は、ある人の意見を聞くか聞かないかを人の

見た目で決めているそうです。

例えば、「白衣」を着た人であれば、人は無意識に

権威や信頼を感じてしまうというのを「白衣効果」と

言うらしいです。



アフィリエイトに置き換えてみると

ブログの印象が同じです。


このブログの印象はテンプレートと各パーツの部分が

決定します。

それは、ヘッダー画像であったりバーナー画像です。


そこでおすすめなのがこのバナープラスv2という

画像作成ツールです。





 バナープラス



ツール名:バナープラス
販売元:株式会社SEMライダー
販売責任者:松尾茂起



バナープラスv2の特徴と口コミ



このバナープラスが優れているのは


予め用意されたパーツが用意されているので

それを組み合わせるだけで

プロ級のヘッダー画像やバナーが出来てしまいます。



   バナープラスでの画像の作り方 
  






しかも、使ってすぐにです。





かなり、ツール音痴の僕でもできたので

大抵の人はすぐに使いこなせるでしょう(^^;




操作性はよく、直観的に操作できます。



すごく良くできたツールで

いい所は多いのですが

敢えて、おすすめする点を挙げると




このツールのポイントは2つあります。





一つは、文字のフォントがキレイ。

色々な種類やそもそも見栄えの良い

フォントが揃っているので

これだけで、しっかりサイトの見えるw




バナープラスのフォント





もうひとつは、前述の通り


画像が予め透過されて用意されているので


ドラッグするだけで素人でもそれなりの


ヘッダーやバナーが作れてしまう。


という所です。




これは、無料の画像作成には

ないので、このツールをお金を払ってでも

使う価値があるなぁーと感じた点です。



バナープラスv2の特典について



さてさてこのバナープラスv2の特典ですが


僕の方では、いくつか用意しました。




内容としては、バナープラスv2を


更に活用できる様なモノです。




詳しくはコチラで特典として用意していますので

活用して下さい。




特典は僕が考えるバナープラスの唯一のデメリットを

埋めるものになっているので

併せて購入して貰えたらと思います。








⇒ バナープラスの特典





長谷川でした。





 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加