長谷川です。


気がつけば年末まであともう少しですね。

今日は、ネットカフェで漫画を読みながら仕事をしています。


平日にネットカフェにいると

仕事をさぼって漫画を読んでいるサラリーマンw

この人仕事は何をしているの?という不思議な人など
(まあ、僕もその一人か(^^;)


色々な人がいて面白いですw


さて、そんなネカフェつながりで

紹介するのが、ネカフェニートの稼ぎかた(魔法の財布)という

無料オファーです。




高杉慧のネカフェニートの稼ぎかた



運営業者 Vertex株式会社
運営責任 高杉慧
所在地  東京都渋谷区渋谷1-8-3



高杉慧のネカフェニートの稼ぎかた(魔法の財布)の概要





この作業の内容については


PCかスマホでクリックするだけで


利益を得るという一見して実に怪しいものです(^^;





それでいて月に50万も稼げるという手法というのが


高杉慧という自分のネカフェニートの稼ぎかたです。





こういう稼ぎ方が可能という手法で


あれば基本的に、



FX




などの投資になりますし



その中でもリスクを伴う短期型の投資にならざるを得ません。





当然、投資であればリスクがつきものですが


気になるのは、ネカフェニートの稼ぎかたでは



赤字の可能性はゼロ

絶対に損はしない



と豪語している点です。






じゃあ、なんでそんなおいしい


話を人に教えたがるの?



という疑問は沸き起こってくる次第ですw



高杉慧のネカフェニートの稼ぎかた(魔法の財布)の総括




現時点でのこの高杉慧さんのネカフェニートの稼ぎかたですが、


僕的には、ちょっと興味がないというのが正直な所です。



そもそも、ネットビジネスで稼ぐとしたら




低リスクだが仕組み作りやスキルアップが必要



高リスクでだが、比較的簡単に取り組める





常識的に考えてこの二つしかないわけです。




もちろん、リスクの度合いや難易度は稼げる


金額や身につけたスキルによって変化してきますが


根本は変わりません。



それでも、ネカフェニートの稼ぎかたの

オプトインのページで書いてある様に



リスクゼロで毎月10万~50万稼げる事が確定済み

という方法であるという事を主張するのであれば

僕としてはかなりヤバイと思いますね




深入りはおすすめしません。





長谷川でした。













長谷川のプロフや実績、真面目なネットビジネス講座
















  • このエントリーをはてなブックマークに追加