長谷川です。


今回は、こんなオファーをみつけました。

七海志歩さんという方の「アクセス貯金箱」というものです。

この七海志歩さんは女性の方なのですね。


僕は女性には弱いので、甘くなってしまいがちなのでですが(^^;

ちょっと心は鬼にして、公平な姿勢でいつも通りに平常心で評論しようと思います^^


自分の経験や知識からまともなものは、まとも。

反対におかしいと感じたものは、おかしい!と2016年も姿勢を変えずに

いこうと思います。



それから、 他の人のブログをみると

斉藤和也さんが絡んでいるから詐欺なんじゃないの?という

論調も多いのですが、個人的には色眼鏡で見ないで行こうと思います。



七海志歩の「アクセス貯金箱」




七海志歩の「アクセス貯金箱」の概要は?





まず、七海志歩さんのアクセス貯金箱というこのオファー自体の概要は


ネットにアクセス貯金箱を設置してそこにアクセスを呼び込むというものです。




七海志歩の「アクセス貯金箱」の内容 





それぞれ見ていきましょう。



まず、ネットに貯金箱を設置する



コレ自体意味がわかりません(^^;



しかも、カップラーメンを作りより簡単な作業ですってw





少なくてもアフィリエイト報酬を実績として

掲げているわけですので、



このアクセス貯金箱が指すものは




アフィリエイトリンクなのか?



(アクセスが報酬に変るという意味での貯金箱?)


そもそも、



すぐにアフィリエイトしないでLPでリストを集めて

メルマガでDRMしていく手法か



(アクセスをリストという形で貯金して収益化していく。)




どちらになると推測されます。




まあ、どちらであっても


なぜわざわざ「アクセス貯金箱」という


今更、言葉を使う必要はありませんが(^^;






ただ、ここで問題になるのが


どうやってアクセスを呼び込むのか?





また、どうやって属性に合わせた


集客ができるのかが一番のポイントですが

ある2つのポイントを使えば簡単に集客できます


と書いてあります(^^;





ぜひ、広告費というお金を使って


懸命に集客をしている企業に教えてあげたい


言葉です(^^;


七海志歩の「アクセス貯金箱」の総評は?



最後に総評です。



七海志歩さん自体は女性でネットビジネスを頑張っているので


辛辣な言葉は避けたい所ですし、女性には常に優しくが長谷川の


モットーだったりします笑




ただ、僕が感じたのはこの無料オファー自体は


残念ながら止めておいた方が良いと言う事です。




この記事で説明してきた通りですが



アフィリエイトは集客が命です。

(アフィリエイトに限りませんが。。。。)



その集客自体が、七海志歩さんが書いている様に


「ある2つのポイント」を使えば


誰でも簡単に手間なく集客できる




のであればある種、革命です。




全ての常識が崩れるくらい発明ですw





ローチンである程度送られてくるステップメールや動画をみている

とこのアクセス貯金箱の正体はやはりLPにリストをとって

メルマガでDRMしていくという路線が濃厚の様です。






そうであれば、インターネットの常識を覆してもいないわけで


ごくありふれた手法という事になります(^^;




それから、集客はSNSメインの様ですね。


無料ツールとかもあるのですが


個人的には無料ツールなんて怖くて使えません(^^;






また、進展があれば加筆していきますが



そういった所から考えると不可解な所が多すぎて


現時点ではおすすめできないですね。





長谷川でした。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加