どうも長谷川です^^


今回、レビューするのは尾上雄二さんのGiga Tube(ギガチューブ)
という商材です。 


僕は、「youtubeでなんか稼げないだろう?」

ってこれまで思っていたのですね。


確かに、日本のyoutuberのパイオニア的存在の
ヒカキンなんかは、推定年収2000~億くらいの収入があるのは事実。

海外でも、「赤ちゃんの動画」などを投稿して、
爆発的な再生回数を生んで、

一発大きく当てている人もいるのもこれまた事実です。



でも、これって偶然性(運)や才能に依存する所が大きいと思いますよ。
だって、「テレビタレントって稼いでいるなぁーいいなぁー」
と同じレベル。
誰しもなれないからタレントなわけで。。。。





それで、このGiga Tubeは一部アフィリエイターの間でも評判がいいので
購入してみると、この手法は全く違いましたね。



gigatube.png 


【特定商取引法に基づく表記】

 

販売事業者名 株式会社バンザイ
販売責任者名 福田功
コンテンツ提供者名 尾上雄二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037



Giga Tube(ギガチューブ)のノウハウは、通常のyoutuberとどう違うの?


繰り返しになりますが、


このGiga Tube(ギガチューブ)は、

ノウハウ的にyoutuberの様にアドセンスだけを

キャッシュポイントとするyoutuberとは違います。


というか、Giga Tube(ギガチューブ)のノウハウは、
「youtube」x「情報商材」というノウハウです。



なので、これだけの収益を上げる事が可能という事ですね。






このGiga Tube(ギガチューブ)の収益 


情報商材だけで百万超えです。


いきなり、本質な部分になりますが
youtubeって基本的にアドセンス広告で稼ぐわけです。
このアドセンス広告は、流動的ですが大まかに言うと
「1再生0.1円」くらいが目安です。


つまり、「一万回の再生回数で1000円」、
「十万回の再生回数で10000円」の
広告収入という事になります。


Giga Tube(ギガ チューブ)の話とは少し離れますが
ここは大切なポイントです。



つまり、今度、空いた時間にでもyoutubeの再生回数を
意識して見てみて下さい。
よっぽどの人気動画でない限りは、
そもそもそんな再生回数を稼ぎ出すのは
至難の技です。

テレビ番組など一般の動画でもそんな感じでので
無名の素人が作った動画なんて悲惨なものです。。。。



ここが、僕が冒頭から、説明している
youtubeで稼ぐ難しさです。
そこがGiga Tube(ギガ チューブ)との違い


今やユーチューバーは、中学生のなりたい職業の
トップいくつかに入ると言われていますが 
現実は「将来、ミュージシャンになりたい!」
というのと変わらないという事ですね。




で、Giga Tube(ギガ チューブ)はどうなんだ?というと
キャッシュポイントはアドセンスでなくて情報商材なわけです。


これって、ユーチューブだけではなく
アフィリエイトのアドセンスで稼ぐトレンドアフィリにも
言える事ですが、キャッシュポイントの単価が低い場合は
膨大なアクセスを集めなくてはいけない。。。。



「じゃあ、アクセスが少ない場合はどうすればいいのか?」
というと報酬単価の高いモノをアフィリエイトすれば稼げる。
これと同じ考え方ですね。


Giga Tubeの具体的なノウハウは? 


ところで、このGiga Tube(ギガ チューブ)のノウハウの具体的な

部分ですが、以下が重要なポイントです。




Giga Tubeの戦略 



 


主に、youtubeから集客して「情報商材」を成約させていく戦略です。

ノウハウはとても濃くてyoutubeモノの商材としては一番ですね。




それからこれも多くの人から賛同される部分ですが


ユーチューバーの様に顔だしする事は、
不要だと言う点です。





この記事を書くにあったて、
あのヒカキンについてネットで検索したんですが
まあ、本名だとか生い立ちだとかプライベート
について色々書かれていました(^^;



確かに、顔だしして有名になるぜ!って人もいる事はいますが。。。。
僕は、例え年収で数千万とかで自分のプライバシーを公開されるのは嫌です。
多分、僕と同じ考えの人も多いはずです。



その点でも、顔出しも不要だし、アフィリエイトで文章を書くのに挫折した人にも

Giga Tubeは、おすすめですね。



⇒ 
Giga Tubeの購入先


 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加