長谷川です。


前回書いた七海志歩さんこの無料オファーですが

ある程度、全貌が見えてきたのでちょっと書いていきます。



↓  ↓ ↓


七海志歩のアクセス貯金箱



まず、この七海志歩さんのスクールですが

入会金は、14万7000円の高額塾がバックエンドとして

控えていました。



もちろん、高額だから駄目という事はありませんね。

あくまで、何を学べるのか?という事ですから。



ただ、このワールド・ビジネス・アカデミーですが

僕自身、かなり微妙というか期待値はかなり低いと

思いました。



理由は、これから書いていきます。





七海志歩ワールド・ビジネス・アカデミー 




七海志歩のワールド・ビジネス・アカデミー期待値低いと思った理由






まず、ここからもわかる通り


ワールド・ビジネス・アカデミーでの集客の


メインはSNSから

ツールを使って集客するのがメインになる様です。



集客の部分に関しては


期待をしていたのに非常にガッカリですね(^^;



今更、SNSで集客的な

気持ちは否めません。





七海志歩ワールド・ビジネス・アカデミーの集客方法




ちなみに、基本的にSNSのアフィリエイト集客は非常に難しいです。

なぜなら、規制が年々厳しくなっているし、



また、


SNSでも何を発信していって

どういう属性を集客していくのが


成功するポイントになってきたりします。



これはアメブロでもyoutube でも同じ事です。



こう考えると単純にツールでフォロワーを増やせば

稼げるという事ではない事は頭に入れておいた方がいいです。




なので七海志歩さんのワールド・ビジネス・アカデミーへの入会ページ

のセールスレターで非常におかしいと思ったのがコレ(^^;



七海志歩のSNS手法 



mixi,facebook,インスタグラムの

月間アクティブユーザーが合計18億人とか




全ユーザー数


5・6億人のLINEユーザーとか

10億人以上のYOUTUBEとか




「おいおい! 違うだろ!」とツッコミたくなります。



だって、日本の人口は1億人ちょっとですよ(^^;




なぜ、世界中でどれだけユーザー数がいるのか


を持ち出す必要があるのか?




かなり不可解です。



七海志歩のスクールの総評




だってキャッシュポイントは

どうせこの七海志歩さんのスクールである

ワールド・ビジネス・アカデミーかそれ関連を

アフィリエイトする事になるはずですから。





ちなみにキャッシュポイントについては

下記の通りです。



七海志歩のキャッシュポイント



しかも「15万円の商品」が売れた場合はってw




サラッといいますが、

「15万円の商品」の商品しかも知名度がないものが


売るとなると更にハードルが上がっていきます(^^;




大体、SNSで集客して無料オファーのアフィリエイト


でも稼げていない人が大半なのに


知名度もない15万円の商品売れるかどうかは


やってみればわかる事です。





これだけ考えても


僕は七海志歩のスクールである

ワールド・ビジネス・アカデミーは

かなり個人的には疑問符が多いというのが

正直な感想です。





それよりはちゃんとネットで検索エンジンを中心に


マーケティングしてアフィリエイトすれば


月に百万円くらいは稼げるわけです。



↓ ↓ ↓



長谷川の実績







長谷川でした。






真面目なネットビジネス講座です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加