長谷川です。



今日は、扇動マーケティングの特典の内容の更新に関するお知らせです。



その前に




今日は、一日に漫画喫茶にて過ごしました。


とりあえず


何回も読んだ



スラムダンク





北斗の拳 w




漫画喫茶②



漫画を読んで

↓ 

作業



漫画



作業


↓ 


映画




みたいな感じで過ごしました。




とりあえず、アフィリエイトで独立している人はわかると


思いますが、仕組みを一度構築すれば


後の作業は現状を維持する為というよりは


先々の報酬を増やす為のもの。




そこまで切羽つまらなくても


状況が変わる事はありません。




だから、独立したての頃は、凄く新鮮なのですが


慣れてくるとどうやって飽きないで


毎日を過ごすのか?


ココが難しいです(^^;




他のアフィリエイターの人は毎日

どうやって過ごしているのでしょうか?



それから平日だというのに



仕事をさぼった風のサラリーマン


何をしているのかわからない人笑


漫画喫茶に住んでいる風の人




実に色々な人が平日の漫画喫茶にはいます。



まあ、他人から見れば僕も

かなり怪しい人間の一人なんでしょうけど(^^;




あー話しが大分、それてしまいましたが


扇動マーケティングの特典の内容を変えてみました。





扇動マーケティングの特典って内容的には


重要なんだけど、ノウハウとしてはかなり抽象的なんですよね。




ネットビジネス(例えば物販の販売)や情報アフィリエイトで

やり方をある程度知っている人には

勉強になるんですが、初心者の人は正直どうかな?

という部分があるので、ここをカバーする感じの特典を作りました。



↓  ↓ ↓
 

 扇動マーケティングの特典に関して




情報商材のアフィリエイトをやるのは


非常におすすめの内容です。





長谷川でした。








真面目なネットビジネス講座です。





 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加