長谷川です。


まず、連絡事項ですが

来週から外出や旅行が多くなってくるので

返信が遅くなりますが、ご了承下さい。



但し、遅くても24時間以内には返信しています。





旅行は、関西で大阪、京都などに3泊する予定です^^

旅行記などは、案外楽しみにしてくれる

方がいるのでブログでまた、書いていきます。



所でこんな危ない稼ぎ方を見つけました(^^;



マネルスというツールで

なんとコンピューターウィルスを拡散して

稼ぐ方法なんだとか??




かなり危ないニオイが漂ってきますが(^^;




マネルス 




販売業者   :サンラインズ合同会社
運営責任者  :島倉健
所在地   : 〒921-8163 石川県金沢市横川5-441-302



総額30億円稼ぐ?マネルスの正体は?



もちろん、コンピューターウィルスをばら撒くと言うのは

比喩的な表現で、実際は手法としてはアフィリエイトです。





ここにもマネルスのスリースッテプとしてこうあります。



マネルス手順 






但し、少なからずアフィリエイトを本業としている人間から言わせて


貰うと非常に意味がわからないです(^^;






ばら撒くって?


サイトでばら撒くの?


全く見えてこないです。




まあ、ここで書いている通り

SEOとかPPCと書いているので

サイトでアフィリエイトする事は間違いないでしょう。




マネルス手法 





ただ、わからないのはココです。




マネルス手法② 



「マネルスはヤフー・グーグルに好かれる。」



とありますが



どう考えても「1分27秒」でできる作業を



どうややったらヤフー・グーグルが好かれるのか?




正当なSEOがわかっている人間


であれば理解しかねる内容ですね。




また、PPCにしても


どんどん審査基準が厳しくなっている昨今ですから


コンテンツもなく量産できるものは、規制されていくでしょう。





ここから考えてもかなり一般的なアフィリエイトの常識から

は逸脱した内容になています。



総額30億円稼ぐマネルスの総評




いつもこういう簡単にできるツール系で


僕が思う事なんのですが、


そんなに素晴らしいツーtルなら


なぜ、もっとしっかりと説明して


売り出さないのでしょうか?




これでは、怪しいと思われても

仕方がないのでは??




しかも、セミナーで対面で渡すなんて

僕ならセミナーも行きませんし

マネルスもいりません(^^;




アフィリエイトの基礎がわかっていれば

できれば、遠慮したい内容です(^^;




長谷川でした。





真面目なネットビジネス講座です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加