長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^


会員限定サイトをオープンしました。



このサイトは、一度でも僕から
商材・ツールを購入された方をご招待します。



一度でも僕から購入された方は
以下の特典がいつでもダウンロード可能です。



長谷川ケンジの特典サイト


長谷川の裏サイト




特典の中身です。


購入者限定のNEXTSTAGE



会員サイトへ招待します。


PDF.png





サイトの中身です。





長谷川の独自コンテンツ(NEXTSTAGE)




このサイトは、
僕のネットビジネスやアフィリエイトを
中心とした裏情報をシェアしていく場にします。



ほぼ有料級のノウハウも
提供していm



1)



コンテンツの一部の内容




サイトの内容 





無料レポートやツールなど







2)


レポートやツールをダウンロードし放題




ネットビジネスでツールやレポートを
無期限でダウンロードし放題です。






内容:



特典① 






sasa.png 







アメペタ野郎 







saxde.png




続いて、レポート系





再配布可能なものもありますので
自分の特典としても使えます。






無料レポート 







追加分





特典② 



ブログテンプレートとPING





追加:



無料ブログのSEOテンプレートとしては
カエテンテンプレートをつけます。









kaeten222.png 




それから有料PINGサービス




kaeten33333.png 




以上の全てを
一度でも購入された方へ
プレゼントしています。



まだまだ、特典は
追加していきますので
お楽しみにして下さいね。




念の為ですが
コチラのリンクの商品全てが対象になります。












長谷川でした。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加