長谷川です。


今、1円で出来るPPCアフィリエイトが話題の様ですが

この手法も類似した手法です。


熊坂敬之ハイブリッド融合=フュージョンPPC




熊坂敬之三という人物のハイブリッド融合PPCアフィリエイト=フュージョンPPセミナーです。


ちなみに、「Google × Yahoo  史上初公認ビジネス」というのは

YAHOOのPPC広告を使って集客して、Googleのアドセンスで収益化するという

意味で決してこのハイブリッド融合PPCアフィリエイト=フュージョンPPCセミナーの手法を

二社が公認しているという事ではありません(^^;





それからこの部分ですが


広告費0円で実践できる



熊坂敬之ハイブリッド融合=フュージョンPPC注意 





この部分もネットで調べてみるとどうやら

ヤフーに支払うPPCの広告料より

アドセンスの方の報酬の支払いが早いので

実質、「広告費0円」という意味らしいです。





当たり前ですが、ヤフーが広告費0円で

出稿させてくれるはずもなく笑

という話です。



この表現は、どうなの?と僕は正直思いました。


特定商取引法に基づく表示

運営統括責任者 :熊坂 敬之
所在地        :〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル8F


熊坂敬之ハイブリッド融合PPCアフィリエイト=フュージョンセミナーの概要




これもネットで調べてた情報ですが

フュージョンPPCという熊坂敬之氏のセミナーに参加すると

対面でハイブリッド融合PPCアフィリエイトの高額塾への勧誘があるという事です。





当たり前ですが、9,800円の参加費でやすやすとセミナーだけで

終わるわけがありません。



これは、フュージョンPPCセミナーに限った話ではなく

ネットビジネス系のセミナーはほぼそういう仕組みになっています。



ここは、別にどうでもよいのですが


ポイントは、ハイブリッド融合PPCアフィリエイトが果たして


ノウハウとしてどうなの?という部分です。




僕が懸念するのは下記の点です。




当然ですが


物販や商材をアフィリエイトする為にPPCを使うより

キーワードとしての広告費は安い。




この点に疑いの余地はありません。



但し、逆に収益化するのもアドセンスなので

当然、利幅は微々たるものです。




これが何を意味するのかというと

月に何十万や何百万と稼ごうと思えば

気の遠くなる様な出稿をしなくてはいけません。



当たり前ですが、クリック型のアドセンスなので

一件の成約で何千円とか万単位で成約する

一般のアフィリエイトとは根本的に違うわけです。



そのキーワードや出稿の管理はどうするの?

というのは個人的に大いに疑問ですね。



また、広告費が安くてアドセンスだから

必ずすべてが収益化できるかというと

そんな保証はないわけですしね。




広告費が安い=リスクがない




という事ではないです。


熊坂敬之ハイブリッド融合PPCアフィリエイト=フュージョンセミナーの総括



僕はノウハウ的にこのハイブリッド融合PPCアフィリエイトなど


「ヤフーPPC×グーグルアドセンス」の手法を


完全否定するつもりはないです。




ただ、これを高額塾に入ってまで

学ぶ内容なのか?というのは大いに疑問ですね。





PPCアフィリエイトであれば

先日、紹介したコチラの方が個人的には

断然、学んでおいておくべくものだと思います。



サポート付きですし


内容

価格


を比較しても個人的にはコチラに価値を感じます。



↓ ↓ ↓

5Step Speed Affiliete(5ステップスピードアフィリエイト)



長谷川でした。



真面目なネットビジネス講座です。






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加