長谷川です。




最近見つけた無料オファーでヤバイと思ったのがコレ。

増田祐一氏の不労所得スイッチというものです。


↓ ↓ ↓


増田祐一不労所得スイッチ 



いきなり楽に稼げます系の怪しいレターですが

中身も意味不明でした(^^;




今、思い出しましたがこの増田祐一さんって

以前にまたも意味がわからないオファーを流していた人ですね汗



↓ ↓ ↓


増田祐一アフィリエイトセンターオーナービジネスは駄目?評判は





今回のこの不労所得スイッチも不労所得を謳っていますが

もれなく興味が湧かないですね。



ちなみに、この不労所得スイッチの内容ですが

ここら辺を見れば、大体の中身はわかるかと思います。


↓ ↓ ↓


今回の主要動画一覧:


http://fs-switch.com/wp/cgelj004/
https://www.youtube.com/watch?v=-a6M-Kkb9t0



増田祐一不労所得スイッチの中身とは?



上記の動画を見る限りでは

この増田祐一氏の不労所得スイッチの中身は一言で言えば



増田祐一がほぼ9割を代行をするアフィリエイトの様です。




どいう意味かというと



記事作成を含めて増田祐一氏が請け負っていくので

本人は何もやる事がないという一見して素晴らしいシステムに見えますが

アフィリエイトで少なからず稼いでいる人から見れば疑問点満載の内容です。




ちなみにこの不労所得スイッチに関するQ&Aで

増田祐一氏本人が回答している通り
外注費として1記事300円がかかるとの事です。




↓ ↓ ↓


https://www.youtube.com/watch?v=cHN-XH2btg8



ここで一つ疑問ですが

ブログのコンテンツの方向性やキーワード選定は

誰がおこなうの?という素朴な疑問です。



当たり前ですが


外注をしても適切な

キーワード選定やブログ全体のコンテンツ作りが出来ていなければ

アドセンスで月に一ブログで10万、30万と稼ぐのはまず無理です。




当たり前ですが外注費用の他に当然、増田祐一氏の高額塾と

このオファーは繋がっていますので

諸々の投資を考えたら

商材1つ2つ買って大人しく自分で記事を書いていた方が

まだ、低リスクで儲けらる可能性大です。



それから上記の動画のQ&Aで


時事ネタや資産ブログでアドセンスや成果型のアフィリエイトで収益化したり

増田祐一氏のセミナーをアフィリエイトをしたりする事で

短期~長期的な

ハイブリットばアフィリエイトをできるみたいな事を言っていましたが



この発言からは全くもって

どんなコンテンツを会員に作らせるのか見えてこないし

集客におけるターゲット層を絞った集客やコンテンツ作りという

観点からみるとやたら素人くさい発言も気になります。



増田祐一不労所得スイッチの総括



外注に頼んで記事を書いて貰って収益化するというのは

アフィリエイトでは方法としてはありですが

これはちゃんとしたノウハウを持っていないと

当たり前ですが収益化できません。



増田祐一氏がしっかりとアフィリエイトで稼げるノウハウがあり


且つ

会員一人一人の一記事一記事のキーワード選定まで指導してくれるのなら


成り立ちますがそうでなければ、初心者が外注に頼むと言うのは

ある種、お金を無駄にするでしょう。





いずれにしても



僕はこのやり方のどこが



不労所得スイッチで



スイッチを押すだけで




一回で10万、二回で30万なのか


教えて欲しいところです笑


増田祐一不労所得スイッチのセールスレター 





僕の無料ネットビジネス講座です。


↓ ↓ ↓




真面目なネットビジネス講座です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加