長谷川です^^



本日は、仕事もする気にならなかったので

街をブラブラしてフラーっとパチンコ店に行きました(^^;



パチコンは昔はよくやりましたが

性格上向かない事がわかり近年は、殆どいく事はないのですが

暇つぶしに行ってみるか?みたいな軽いノリで久しぶりに入ったわけです。



「CR真・北斗無双」という北斗のケンの新台を打ちましたが

見事に数時間で5万円ほど溶かしました(^^;





この台です。












まあ、別にお金が欲しくってパチンコに行ったわけじゃないし

完全な暇つぶしなので別にいいのですが

やはり、ギャンブルというのは、

お金や時間という意味で

かなり無意味だという認識を持ちましたね。




例えば、ネットビジネスであれば地道にやれば

放置でそれこそ数万~10万近くほぼ毎日入ってくる事も

可能だし少なくてもギャンブルよりは、かなり高確率で成功します。




まあ、前置き長くなりました

今日は、バイナリー系の無料オファーです。




上杉隼氏のゴットバイナリーオプションというものです。





上杉隼ゴットバイナリーオプション 




特定商取引法に基づく表示

管理会社:株式会社OverDimension
責任者  :上杉 隼
所在地  :〒 160-0022東京都新宿区新宿5丁目 18番20号ルックハイツ新宿803号


上杉隼ゴットバイナリーオプションの概要




このゴットバイナリーオプションを説明する前に

バイナリー自体の軽い説明です。



バイナリーオプションは、


為替相場が一定の期間で

上がるか下がるか予想するという極めて

単純な投資です。



ただ、単純ではありますが

投資である事に違いはありません。



なので当然リスクも伴いますし

初心者が知識もなしにやっても

危険なだけです。


ただ、上杉隼さんの

ゴットバイナリーオプションでは

おかしな事にこんな事を言っています。



上杉隼ゴットバイナリーオプション② 




「分析ゼロ」を可能にしたとかw



上杉隼ゴットバイナリーオプション① 




「安定的に月収100万以上を継続して稼ぎ続けられる(断定)」




投資というのは100%勝てるものではありません。

ただ、ちゃんと分析や市場を勉強している投資家が

買ったり負けたりしながら最終的には、年利何パーセントで

お金を回していくのが投資です。



それなのに、「分析不要」であれば

それこそギャンブルだし、とてもだしそんな稼ぎ方は

怖くて出来ません(^^;



上杉隼ゴットバイナリーオプションの総評



以上の事から

僕はこの上杉隼氏のゴットバイナリーオプションにも

興味も湧きませんし、できれば関わりたくないという印象です。



まあ、余程お金があり余っているのであれば

別ですが、そもそも資金が少ないのであれば

投資以外のネットビジネスで稼いでいく方が

堅実だし、ローリスク・ハイリターンだと思いますね。



ネットビジネスの具体的な方法について

長谷川でした。

貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加