長谷川です^^

今週から一週間程、旅行に行っています。
主に、スノボ旅行なのです。


昨日も滑りに行ってきましたが
春のゲレンデはペシャペシャなりに意外と
楽しめました。



asaasaasa55445.png



今回は、旅行用のパソコンとwi-hi一個
持って行っているだけですが
仕事には不自由しないですね。


本音を言えば、スマホぐらいで作業が全て
完結してしまえばいいなぁーと感じでますが
まだまだ、スマホでは、色々不便はありますね。


そこで、今日紹介する無料オファーですが
平岡和弥という人物のトレンドキングダムというものです。



このオファー自体


スマホで4回タップして月に400万稼げる


という情弱狙い丸見えなものなので

金融の投資系なのかなぁーと思いましたが

アフィリエイトと聞いてかなり驚愕しました(^^;

(もちろん悪い意味です。)

平岡和弥のトレンドキングダム




平岡和弥はトレンドキングダム 





最近では、「魔法のタッチパネル」や「「不労収入確定パネル

という別のオファーを出していますが内容は同じです。



平岡和弥の不労所得確定パネル










特定商取引法に基づく表示

会社名合同会社Tourbillon
代表者金子博史
所在地〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6F




平岡和弥のトレンドキングダムの内容



平岡和弥のトレンドキングダムですが

まず、動画が1話~4話まであって

最後は、高額塾へという流れです。



僕は、まず一話目で

既に相当、ゲンナリしました(^^;



↓ ↓ ↓



http://hiraoka-kazuya.net/mv/movie1/



要は、トレンドキングダムというツールを使って

トレンドアフィリエイトのサイトを作るという話なのですが

そもそもツールでアフィリエイトサイトを

作るというその発想や動画で話している内容を聞いていると完全に

「素人感」満載です(^^;




間違いなくこいつは稼いでいないなぁーというのが丸見えです。



ちなみに、他のブログ記事でも

散々書かれていますがこの動画に出てくる





スマホで四回た「新人類の稼ぎ方」とか散々ふいていますが

中身は、アフィリエイトを知らない素人が作ったツールです(^^;




この動画なんか

トレンドキングダムというツールの使い方を解説していますが

マジでビビります(^^;


↓ ↓ ↓

http://hiraoka-kazuya.net/mv/hiraoka-inta/







トレンドキーワードを選択肢して

それに関して上位表示されている記事を選択すると

自分のブログへそのまま自動投稿されるというものです。




これがトレンドキングダムですが

web上のニュースサイトから取得してそのまま自分のブログへ投稿するだけw


平岡和弥のトレンドキングダ4 





完全なるスパム行為です。


他サイトの コンテンツをコピーしても

まず、オリジナルコンテンツとしての価値はないわけで

平岡和弥が正直コレがビジネスといっている時点で

かなり疑問が残ります。



ちなみに、コピペ記事はグーグルからペナルティーを喰らいます。

なのでトレンドアフィリエイトであれば最低限、

他の記事から内容を持ってくる場合はリライトする必要があるのですが




そんなトレンドアフィリエイトの基礎中の基礎

である最低限の知識もないで、


「何が月収400万なの?」といった所です。






魔法のタッチパネル」や「「不労収入確定パネル



とか言ってますがどこがそうなのかの説明が必要ですね。




平岡和弥のトレンドキングダムの総評




そもそも


スマホ五分で月収400万


とか


誰でも簡単に稼げる



とか



広大広告甚だしいですが



平岡和弥のトレンドキングダム4




到底、平岡和弥のトレンドキングダムを使って稼げる事は

ほぼ期待できないと言ったところです。




常識的に言って

こんなツールでアフィリエイトで稼げるとか

普通に考えられないし



1タップ 「4万円」とか

バカも休み休み言えよといった所ですねw



↓ ↓ ↓



平岡和弥のトレンドキングダム2 



いずれにしてもこの平岡和弥のトレンドキングダムは

誇大広告だし、そもそもこんなゴミツールで

webにゴミを量産した所でアフィリエイトは稼げるというものではありません。



そもそも出発点からいって

駄目だからどうにもならないです。






まだ、この平岡和弥のトレンドキングダムを選択するなら



youtubeでアップロードの動画を引っ張ってきたりするコレ


↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-66.html




とか



アフィリエイトなら優良なコンテンツを引っ張ってくる

この手法の方がまだ、値段や中身ともに遥かにまともです。



↓ ↓ ↓


http://www.miraitube.jp/RMA/







長谷川でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加