どうも長谷川です^ー^


今日レビューするのは、lureaルレア)という
物販アフィリエイトでは鉄板の教材です。
このlurea(ルレア)がきっかけで、大きく稼げた
という声がある一方で、実践しても稼げないという声も
多い教材です。


「何を今さら当たり前の事言ってんの?」


と言われそうですが。。。。。

もちろん、lurea(ルレア)以外の教材でも
全てで同じで実践者の受けとめ方やl実践の仕方
によって結果は左右されます。


これは、例えば参考書でもなんでもそうですが
同じものを読んでも人によって結果は違ってきます。


ただ、僕が言いたいのはlurea(ルレア)程
実践する人によって、結果が違ってくる商材は
ないと思います。


天国と地獄ではないですが、、、、
一方で、月収がやれ五十万になったとか
幸せな人間がいる一方で
サイトを実践して量産しても
全く稼げない人もいます。


ルレアlurea


商材名 ;lurea(ルレア)PLUS プラス

販売業者株式会社アローズームジャパン
運営統括責任者松山太樹
住所〒530-0032 大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号
電話番号 080-4702-4447


lurea(ルレア)のどんな商材なのか?


上記のlurea(ルレア)のセールスレターに書かれている


月収10万円以上のアフィリエイト~
月100万を何十人も誕生さてた~



というのは嘘ではないでしょう。



いや、正確な人数はわかりませんが

実際に、稼いでいるなあーと思われる

アフィリエイトターの方でurea(ルレア)がきっかけで

という人が多いです。



それが信用できないとしても

少なくとも僕はこのlurea(ルレア)がきっかけで

物販だけで月にl百万以上稼げる様になりました。




ですので、このlurea(ルレア)は

何度も何度も読み返した記憶があるので

余計に、良し悪しは知っているのですね。


まず、言える事は


内容を100パーセント全て理解できて
実践できれば、本当に月に100万とか
稼げるノウハウではありますし、
ホンモノではあります。




但し、ここが重要ですが

この100パーセントと言う部分

がネックです。



その生涯になっているもの

それは、このlurea(ルレア)のマニュアル

の圧倒的なボリュームです。



lurea(ルレア)の中身を見て実践して感じた事



ネタバレしない範囲で書ける所まで書いてしまうと

lurea(ルレア)は、


● ショートレンジ
● ミドルレンジ
● ロングレンジ



といってそれぞれの
キーワードの幅によって
それぞれの方法論で攻略して
いくノウハウです。


これがlurea(ルレア)のマニュアルで
書かれているコンセプトの全てです。




lurea(ルレア)のスタートガイド




これ自体は、何も間違っていないのですが
lurea(ルレア)のマニュアル内容は、それぞれが全力投球です笑
多分、この商材を作った人の人柄でているというかw
とにかく熱いんですよね~


丁寧で一所懸命でいいじゃないか!
と一見思いますが冒頭で書いている通り
良し悪しですね。


特にアフィリエイト初心者の人で
これまた真面目な人であれば
全てを真面目に読み込んで実践してしまう。


そうすると、lurea(ルレア)のショートレンジで書かれている様な
楽天アフィリエイトとか
a8ネットあたりの商品の特化型ブログを永遠と
作り続けて、最後にサイトの量産に疲れて
挫折という結果にもならなくはない・・・・・



そこがlurea(ルレア)が高品質でありながら

実践したけど駄目だったとおう声が少なからず存在する

理由です。





lurea(ルレア)のマニュアルの中身





ちなみにこの教材の中身についてですが

lurea(ルレア)を購入で専用の購入者専用ページ

で教材や特典のテンプレートを購入する形です。


以下は、lurea(ルレア)の
購入者専用ページです。


↓ ↓ ↓


lurea(ルレア)の中身について 




例えば、ショートレンジではこれが、マニュアルです。



lurea(ルレア)のマニュアル①png 



画像が一枚で収まらなったので続きです。


lurea(ルレア)のマニュアル②png




ショートレンジを例にだせば



●ショートレンジとは何か?


●具体的にどんなブログ(デザインやキーワード選定)

で何を書いていくのか?


● どんなSEO対策を施せば上位に表示されるのか?




この辺りについて書いてありますし



● ワードプレス

● 無料ブログ



のテンプレートも付属していますので

この商材一個でとりあえず

物販アフィリエイトで大きく稼ぐノウハウは

揃っていると言えると思います。


これが、ミドル・ロングという

キーワードのレンジにレベルアップしていく

仕組みになって、それぞれを

正確にマスターして実践すれば

大きく報酬を積み上げていく事も可能です。


ちなみにルレアに関しては
僕の方で豪華特典をつけています。


物販アフィリエイトだけで100万円以上月に稼いでいる
僕のサポートも尽きますのでおすすめです。


ルレアの特典







 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加