長谷川です。



かなり意味不明な無料オファーが最近多いので

十分に気をつけて下さい(^^;



前々から何度も書いている通り、

まともなノウハウであれば

「堂々とこういうものです。」という事を明かす事ができます。



明かせないのはそれなりの理由があるという事です。




そもそも、ネットビジネスで

現在、資金、コネ、不要でリスクなく独立するレベルまで稼ぐ方法など

アフィリエイト(ブログ、youtubeなども含む広い意味でのアフィリ)

と転売くらいしか存在しません。



これらの無料オファーは、

まずアフィリエイトや転売は駄目だと否定した上で

自分達の方法が一番だという流にもっていきますが


僕から言わせたら

得体の知れない意味不明なノウハウに大金を払う

なんて怖くてできません(^^;






前置きがいつも通り長くなりましたが


今回のオファーは



中原弘喜 即金!インターネットスピードくじ



中原弘喜 即金!インターネットスピードくじと 




ちなみに、この無料オファーも内容的に同じです。



中原弘喜 ルーローの三角形



 

中原弘喜ルーローの三角形 


合同会社Pursue Dream
運営責任者:中原弘喜 

中原弘喜 即金!インターネットスピードくじとルーローの三角形の中身は?




僕がこの中原弘喜 即金!インターネットスピードくじとルーローの三角形を非常に

怪しいと思う理由はココです。



↓ ↓ ↓



中原弘喜 即金!インターネットスピードくじとルーローの三角形再現性




「正真正銘の再現性100%ビジネスであると断言」


「最短7分、どれだけ見積もっても20分で一万円の現金収入を得る事ができる」



全て、断言しています。




残念ながらこの世の中に


再現性100%のビジネスなんてありません。




しかも、即金性をこれまでかと断言していますが

誇大広告を通り越してますね。



加えて、



インターネットスピードくじとルーローの三角形自体


ネット上に落ちている三角くじを拾って稼ぐという意味不明なものです。



この時点で、



僕なら絶対関わりたくないです(^^;





中原弘喜 即金!インターネットスピードくじとルーローの総評



後、インターネットスピードくじとルーローの三角形では


驚愕の返金保証つきとも言っていますが


特定商法の表記もいい加減だし、

色々、ツッコミどころを挙げたらキリがありません。




人は即金、100%完全などの言葉に弱いものです。


これでは、誰も同じです。




ただ、当たり前ですが

全てが完璧なものなんてこの世に存在しないです。



残念ながら、こういうオファーに弱い人は

認識を変えた方がいいです。



じゃないと、確実お金と時間を無駄にします。




アフィリエイトにしても

まだまだ、現実社会で稼ぐ事と比較したら甘い世界ですし

ほぼリスクゼロで参入できるわけですから

十分、理想的なんですけどね(^^;



そろそろホンモノのネットビジネスに参入する事をオススメしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加